忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルでネタがわかるやつは限りなく少ないと思う。
”機関”に狙われてるやつならわかると思うwwwww

さて、本日は蜻蛉と一緒にシュタインズゲートをプレイしてた。
うん、ぶっちゃけこれだけ。ああ、あとテニス行ったわ。調子悪すぎワロタww

シュタインズゲートなんだが主人公の邪気眼がひどいwwwww
痛すぎるwww
宮野さん頑張りすぎwww
ガンダムであれだけ頑張ったのにまだやるのかw
世界の歪みを修正するまでは終わらないというのか…

つーかこのゲームガンダム勢多すぎワロタww
紅莉栖可愛いよ紅莉栖(*´▽`*)
初っ端登場からわずか十分で死体となって発見された紅莉栖は俺に強烈なインパクトを植え付けた。
そして作画がまったく萌えを狙ってないので逆に萌えたwwwwww
まあ「疾風迅雷のナイトハルト」こと「フヒヒ少年」ことカオヘの主人公の妹には勝てないがwww
さて、リアルブートするかな。

今回もなかなか作りこまれているようで出てくる単語が難しいですwww
タイムマシンてすごく難しいんだな…ドラえもんがいかに規格外だったかわかるよww
でもって電話レンジ(仮)とかいうふざけた発明品が最高wwwwww
電話掛けて遠隔操作でレンジ操作できるとかバカスwww
そしてこの電話レンジ(仮)が物語のキーの予感がしてならないw

まだチャプター1も終わってないが主人公の邪気眼にある程度慣れるとかなり面白くなってくる。
さすがはニトロプラス。

こんなところか

ではでは



PR
シュタインズゲートを。

ここのところゲーム(特にギャルゲー系統)があまりやる気でないからもうそろそろ一人でやってしまってもいいんじゃないかと思ってきた。

本来は蜻蛉がやりたいと言っていて俺も良ゲーの匂いがしたので買っておいたのだが蜻蛉と俺の予定がなかなか合わないので一人でやってしまおう!と思った次第だ。
L4D2もダークカーニバルとハードレイン以外は安定だしな。

そんなわけで俺は今日徹夜でシュタインズゲートを進める!
終わり次第レビューも書くかな。結構ボリュームあるから終わるまで時間かかりそうだけど。

まあ唐突に話変わるけど今ホラー系にハマっててなw
ニコ動で動画を漁りまくっているんだがこれがなかなか面白いものが多い。(怖いともいう
どれぐらい面白い(怖い)かというと夜軽く寝れなくなるくらいwww
そんなときは電波ソングを聴いてからだときっちり寝れる(`・ω・´)ノ 
お勧めはゆかりんファンタジアなww

ちなみに学校は今週水曜しか出てない。なんだか実技があると途端にめんどくささ倍増w
もうどうせ単位出ないから痛くもかゆくもないけどね!!
ざまぁwwwwwwww←なにがだし
半ニート生活の俺はそろそろバイトを探して金を貯め始めなければ…
つーかこのままだとコミケ資金足んない予感絶大なんだけどww
東方M-1グランプリ第四回は買いたいんだけどなぁ~
あと企業ブースのギャルゲー関連のグッズとか。

今月に入ってから金を使い過ぎた。
なんだかんだオフ会で結構飛ぶし、冬物の服は3万飛んでったし、この前はとらとゲマズで1万飛んでくし、使えないipodはあるしでむちゃくちゃ金使ったwww
というよりここまで金があったことがすごい。
俺びっくりだよ。その気になればPS3とwiiが同時に買えたわww
まあ結局買わなかった分他のに使いまくってしまったが。

現在残り1万だぜ!
これもガンダムNEXTとCoD4MW2で消える予定だがww

金欲しいなぁ…

さて、今日の記事はここまでだ。
どーでもいいけど鬼畜眼鏡のOPてI'veだったんだな。どうりで神曲なわけだ。

ではでは





別に何か妬ましいわけでもないんだがな。
思いつかなかったんでタイトル適当に決めた。

そして書くこともないという。なんだろうね。
最近大してことしてないから全然ネタがないよ。

そんな俺は来月毎週末にオフが入ってる件。一つはキャンセル待ちだけど。
そろそろバイトしないとお金がなくなるwww
…バイト探すか。金欲しいしな。

L4D2もキャンペーン4週したしそろそろマルチがしたい。ネット環境クソすぎてできないが。
Wi-Fiも設定めんどくさくてやってないしどうしたものか。

ポケモンの厳選作業もそろそろ再開してオフで対戦できるようにしておかなくては。
なんか厳選作業って心が折れるんだよな…

学校行くのもだるくなってきたしなぁ~ひきこもりたい気分…まあひきこもらんが。

なんか書いてることも脈絡ないな。
定期更新はやはりいろいろな意味で辛い。
つーか俺のipodがiTunesバージョンアップができなくて同期できないからゴミと化してるのもどうにかしたい。

まあ木曜は午前の授業がないも同然だからちょっくらギャルゲー進めるかな。

というわけでコメレス

>socket

んなわけあるかww
柔らかいボール使ったわ!
おかげで投げづらくてしかたなかったが。

コメレス終了
ではでは


かなり楽しかったwww

アレだね、アナログな遊びだからこそ盛り上がるというか…とにかく楽しかった。
んで思ったのが女性も割といたことだよね。

ドッジボールだから男ばっかりでボールぶつけ合うのを想像してたんだけどなんかちゃんと華があったww
そしてみんな基本的に可愛かったww←マジ

さて、俺は今回M役に徹することとなったんだがボール当てられるの楽しかったww←ォィ
自分からボールに当たりに行くドッジボールっていうのもなんだか斬新でおもしろかった。
でも思いっきり転んだwwだって滑るんだもんwww

まあ大体そんな感じかね。
簡単に書きすぎてる気がしないでもないけどまあ気にしない

疲れて眠いから今日はこの辺で

ではでは




まずはL4D2の報告でも。
キャンペーンは全部クリアした。
ダークカーニバルのキャンペーン難しすぎww

ジェットコースターの線路を歩く場所があるんだがここがどう考えても鬼畜。
ジェットコースターの線路だから高い位置にあるわけで退路が後ろしかないため挟撃の可能性大。
落ちると痛い。←即死クラス
今のところ確実にタンク出現(3回中
タンクに殴られる→落下→死亡or孤立
アドレナリン使って近接武器で無理やり突破が一番生存率高い気がする。

あと今回同じ種類の特殊感染者が同時に出現する模様。
ハンター2体とかはザラ。タンク2体はさすがにビビったけどグレネードで余裕wwグレネードうめぇwww

その他のキャンペーンは油断さえしなければ割といける。
2回目以降はリスタートなしで行けた。
しかしハードレインのキャンペーンは別の意味で鬼畜だった。
ウィッチの数が異常www
何これ?なんの罰ゲーム?
一画面に3体とか何それwwwwバカなの?死ぬの?死んだよ!!

むちゃくちゃ怖かった…俺がやり過ごしても仲間が必ず見つかる罠。実績解除できねぇorz

とはいいつつも何周もしてればそれなりにできるようになる自信はある。
AI監督の機嫌がよければだろうけど。

んで、話は変わるんだが今日俺は高校の部活に行く予定だったんだが寝坊&自転車パンクで間に合わないという事故発生。
仕方ないので昼食から合流。久々に話すと楽しいもんだな。
食事制限のせいで大したもん食えなかったがまあ仕方ない。
なんかいろいろ話したから会話の内容は大して覚えてないんだが、とりあえず近くの席で飯を食ってた謎のピザ男(仮)が超絶にネタだった。いや、失礼かもしれんけどさ。
ほっといても視界に入るので非常に厄介だった。いろんな意味で。

なんか筋肉痛で体が悲鳴を上げてるからここら辺で。
ところで筋肉痛が痛いって意味重複してるよな。


んなわけでコメレス

>time

リア充じゃないけどな!ww


>蜻蛉

日曜は俺から行くんで却下
平日来い。

>socket

ベテラン?ちらっとやったが貨物船すらクリアできる気がしない。

コメレス終了
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー