忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはL4D2の報告でも。
キャンペーンは全部クリアした。
ダークカーニバルのキャンペーン難しすぎww

ジェットコースターの線路を歩く場所があるんだがここがどう考えても鬼畜。
ジェットコースターの線路だから高い位置にあるわけで退路が後ろしかないため挟撃の可能性大。
落ちると痛い。←即死クラス
今のところ確実にタンク出現(3回中
タンクに殴られる→落下→死亡or孤立
アドレナリン使って近接武器で無理やり突破が一番生存率高い気がする。

あと今回同じ種類の特殊感染者が同時に出現する模様。
ハンター2体とかはザラ。タンク2体はさすがにビビったけどグレネードで余裕wwグレネードうめぇwww

その他のキャンペーンは油断さえしなければ割といける。
2回目以降はリスタートなしで行けた。
しかしハードレインのキャンペーンは別の意味で鬼畜だった。
ウィッチの数が異常www
何これ?なんの罰ゲーム?
一画面に3体とか何それwwwwバカなの?死ぬの?死んだよ!!

むちゃくちゃ怖かった…俺がやり過ごしても仲間が必ず見つかる罠。実績解除できねぇorz

とはいいつつも何周もしてればそれなりにできるようになる自信はある。
AI監督の機嫌がよければだろうけど。

んで、話は変わるんだが今日俺は高校の部活に行く予定だったんだが寝坊&自転車パンクで間に合わないという事故発生。
仕方ないので昼食から合流。久々に話すと楽しいもんだな。
食事制限のせいで大したもん食えなかったがまあ仕方ない。
なんかいろいろ話したから会話の内容は大して覚えてないんだが、とりあえず近くの席で飯を食ってた謎のピザ男(仮)が超絶にネタだった。いや、失礼かもしれんけどさ。
ほっといても視界に入るので非常に厄介だった。いろんな意味で。

なんか筋肉痛で体が悲鳴を上げてるからここら辺で。
ところで筋肉痛が痛いって意味重複してるよな。


んなわけでコメレス

>time

リア充じゃないけどな!ww


>蜻蛉

日曜は俺から行くんで却下
平日来い。

>socket

ベテラン?ちらっとやったが貨物船すらクリアできる気がしない。

コメレス終了
ではでは



PR

コメント
無題
今日youTUBEで色んなゲームみたけど、やっぱバイオ・メタギア・デューティー・L4Dはやりたすぎる。

やりたくない勉強をしてやりたいゲームを我慢する拷問をお前も味わえ(笑)

【2009/11/22 03:49】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゲームくらい頑張れよ!
【2009/11/22 17:12】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー