忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイク版をプレイしているんだがこれがなかなか面白い。
戦闘が一昔前のRPGみたいで懐かしさを感じる。

そしてランス本人が面白い。
はっきり言ってバカゲーだがそれがいいwww
ランス本人の動機がアホすぎてシリアスがシリアスじゃなくなるwww

そして地味に謎解きがめんどくさい。
攻略に詰まることもしばしば。詰まったら旧バージョンでイベント確認してから進むという卑怯技で進んでるがww
敵も地味に強いから困る。ミミックに何回殺されたことか…

あとトマトさんかわいいww
正直ヒロイン勢より好きですww
ヒロイン勢はふつーにまそーさんがお気に入りw

これ終わったら鬼畜王もやるかな。


今日はそんな感じだ。
というわけでコメレス

>time

や、模様替えは別に気分でやっただけだからww
特に意味はない。
コンビニバイトって退屈って話しか聞かないけどな…

働く前に俺は大学受験してくるぜww←


>socket

そんなことよりとっととデートに誘ってこいよ


コメレス終了
ではでは


PR
今日は午前中オブリビオン、午後からシュタインズゲート、現在が幼なじみ←

どう考えてもただのニート。あ、でもシュタゲの後筋トレいったよ!!

さて、今日のオブリビオンはひたすらに宝探し。ダンジョン潜ってお宝探して売ってお金を儲けて家を買おうと奮闘中。まだ帝都のあばら家にしか家がないので道具の収納に困るww
家具も揃えるのを考えると40kGは欲しいところ。一番いいの買う予定だし。
現在は27kだからもうちょいなんだが今日はあまりいいお宝がなかった。
エンチャントがショボイ装備ばっかりで割にあわねぇww
敵強いんだからもっといいの落とせよ。
門閉じるのそろそろしんどくなってきたしな~
もう25も閉じたんだがお宝は相変わらずよろしくない。
まあ気長にプレイするか。


んでシュタインズゲートは今日は3章突入まで進めた。
紅莉栖可愛いww
しかし3章はいるとカー・ブラックホールやら特異点やらなんやら知らない単語がたくさん出てきて俺の知識じゃついて行けなくなりそうだぜwww
リフターなんかはかろうじて知ってたが知ってるだけだしw
俺は文系なんだからタイムマシンの理論とかよくわからんてのww
それでも楽しいけどな。まるっきりわからないわけじゃないし。
IBN5100によって明らかになる部分が非常に楽しみだ。


そして幼なじみこと「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」
エミリールートオワタ。
中の人僕だいすきなんでかなり悶えたwwww
次は飛鳥だな。最後は琴音。
北都南の声って毎度ながら素晴らしいよな。
あのふわ~っとした甘い声がたまらん(*´▽`*)
琴音ルートが楽しみだwwwww


そんなわけでコメレスといこうか

>むぎのんさん

どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。

オブリビオンはやってるとかなりのめり込むのでやってて飽きないですね。
脱獄は確かに楽しいですww
あのスリルが何とも・・・
吸血鬼は前のデータで昼に出歩けなくて軽く詰んだことがあるのでちょっとトラウマです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


コメレス終了
ではでは


さて、久々の更新だが…

ここでコミケの話題。
正直今年のコミケは行く気なかったんだ。
だけどさ…ゴシカンに言われてあかべぇにチェック入れてみたらさ…あったんだよ。
灯花のボイス付き目覚まし時計がさ。

これは買うしかないだろ、と。
といわけで急遽資金集めに走ったところ5k確保。
しかし交通費がないww
あともう少し稼がなければ…

仕方ない、らきすたのPS2版売るかな。
制服つきの限定版だからきっと高く売れるはず…

そんなわけで俺はオフに備えてもう寝るお

ではでは



そんなわけで学校の通常授業は水曜で終わりらしい。

あれ?結局俺が退院してから学校行った回数って数えるほどしかないんじゃね。
これはひどいww

さて、それはそうと今週の土日は連続でオフ会というすばらしく楽しみな予感。
・・・それくらいか。

短くてすまんが今日はこれで
ではでは


ガンダムでPULSモード中に子安小隊を作った。
編成は
アカツキ=ムウ
ガンダムエピオン=ミリアルド
トールギス=ゼクス
ターンX=ギンガナム

全員子安です。
すごく…うるさいですww
みんなキャラ違うからテンション違い過ぎて色々ひどい。

それはいいとして、最近昼夜逆転生活がひどい。
いつも寝るの朝の4時で起きるの午後1時とかなんなの?ばかなの?しぬの?

それはそうとマジ恋百代ルート終わりますた。
率直な感想は落とすまで一切デレない新手のツンデレ。
厳密にはツンデレじゃないけどなんとなくそんな印象を受けた。
んで、ストーリーに関してなんだけど…なんかいろいろやっちゃったなあ、と。
モモ先輩が強いのはいいんだがだんだんバトルがDBと化してきた点が非常に残念。
ライターと俺との「強い」という表現の仕方にすごく違和感があった。
端的に言うとヒトの枠を超えることが強さと表現するのが俺はすごく嫌い。
無論ファンタジーものであればその強さのもとになる設定が付加されてるからよっぽどインフレにならない限り割と平気なんだが、現代が舞台で何のファンタジー設定もなく生身で空中で格闘戦するとか本気で無理。

それと最後の川神大戦とかいうイベントやったのはいいんだけどさ、アフターストーリーのとこにモモ先輩とのいちゃいちゃがあるだけで川神大戦をやったことに対しての後日談が全くないことにも非常に落胆した。あんだけ物語広げといてそれの顛末がなにもないとかお粗末どころの騒ぎじゃないと思うんだが。

結論としてはこれは紛うことなきキャラゲー。
シナリオに一切の希望を持ってはいけない。
たくさん出てくる声優さんを楽しむゲーム。


とまあこんなところか

んじゃコメレスだ


>socket

リボーンズそんな残念か?格闘はそこそこダメ入るし空気武装はフィンファングだけだろ。



>蜻蛉

それは俺も同意する


コメレス終了

ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー