忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとしたポケモン日記でも。

現在までに育成完了してるメンバー↓↓

・オノノクス ASVのA252、S252、H6振り
・スターミー BCSVのC252、S252、H6振り
・バルジーナ VなしのH252、B126、D126、S6振り

適当に作ったバルジーナだったが思った以上に硬い。
努力値を振らない相手ならこいつだけで完封できる性能だた。
旅パゼブライカとタイマンで10万ボルトが確定3発。ワイボなら2発。
羽休めで飛行なくなれば単純に2倍の耐久値。これは硬い。
この耐久なら極振り一致弱点でもかみなり以外は確2以上だと思われ。
計算はしてないがふぶきなんかも不一致なら余裕で耐えそうな予感。
ただこいつにみがわりを入れるかどうかで悩んでたり・・・
今の構成だと突破力ないから攻撃技も入れたいけど有効打がない現状。

スターミーはいう必要ないよねww
オノノクスもまあオーソドックスなタイプだから解説なしw
努力値の振り方でわかると思うw

まあこんなん。
ではでは



PR
料理がしたい。無性に。

しかし実家暮らしだと料理をする機会などはなかなか訪れないもの。
たまに料理番組を見たりして作りたくなった料理があっても気軽に作れない。
鯖揚げの味噌煮が作りたくてしかたない。

レシピは覚えてる。だが夜一人で食事をするときは大抵買ってきてしまう。
だって疲れてるのに料理したくないもの←
でも料理はしたいんだよなぁ・・・

お菓子は時々作るけど料理はめったにしないから料理スキルを少しでも上げたいんだ。
具体的に言うとお弁当を自分で作るくらいのレベル。

う~む、どうしたものか・・・


ポケモン熱がひどい今日この頃。
勉強がまったく手につきません。

孵化作業でいいのでたから孵化作業が楽しくて仕方ないwww
たったの10時間で5Vでるとか運よすぎワロタwwwwwwww

次はメラルバの育成でも始めようかと。
はずれでも孵化要員にできるし。

まあそんだけ。
こんな感じで徐々に対人用のポケモンを作っていこうかと

ではでは


タイトルに意味はないよ!

そんなわけで本日も更新していこうか。
と言っても今日は特に何があったわけでもないんだけど。

強いて言うならニコ動でリリリリ★バーニングナイトを聴いたらリピートが止まらなくなったことか。
これカラオケ配信いつになるんだろwww
めっちゃ歌いたいんだけどww

そんな俺は4日に参加予定のオフ会にリクエストしてきた。間に合うかわからないけど。
とりあえず次のオフを最後にしばらく自重期間に入るので思いっきり騒ぎたい。

受験勉強に専念しないといかんしね。

んでもって二週間後くらいにPCを新調できそう。
このPCも大分ボロボロだからいつ沈黙するかわからないし。
今まで良くもったほうだと思う。電源の寿命一年て言われてたのにw

うん、まあ今日はそんなところかな
んじゃま、ちょいと勉強してから寝ます

ではでは


アホみたいにやりこんでるわ。

購入二日でHARDまでの全楽曲を評価エクセレントでクリア。
現在EXの難易度でフルコンを出す作業に入っております。

がこれがなかなか難しい。
46曲中フルコン出したのはまだ7曲という遅さ。
ロミシンでフルコンを出せたのは結構マグレだと思ってるし←
初音ミクの激唱のEXとかクリアすら難しい。

そんな感じで前回よりもやりがいがある、という意味合いにおいては一回りも二回りもよくなったと思う。
電車の中とかでちょくちょくプレイしつつこれからも進めていくお!


そんなわけでコメレス

>くりあ

がんばりぃ


>socket

福島土産よろしく

それはいい情報だw
でも俺も合宿でとると思われwww


コメレス終了
ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー