忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って感じの曲だったね。うん。ニコ動でリンの曲の「天樂」ってのを聴いただけなんだがな。

なんか最近リンの曲がよくランキングにあがってる気がする。
「孤独の果て」とか名曲が多いね。そしてレンの曲があまり見当たらないという悲劇w
ミクは継続的に出てるから安心だが。
「大和撫子、咲き誇れ」なんかが俺は気に入ったかな。即マイリス行き。どうやら俺はボーカロイド和風曲が好きらしい。意識とかはしてないんだけどな。

そんな俺は最近ご無沙汰なギャルゲーを一気にやろうと思ってるんだが・・・そろそろ追試に向けて勉強をしなければならない罠orz

まあどう考えても勉強しなかった俺が悪いんだがww
でもノートを一切取ってないからまず学校の友人にノートを見せてもらうところから始めなければならないという・・・正直めんどくさい。というか卒業めんどくさい。
なんでテニスコースなのにスポーツジムに就職するのが前提のカリキュラムなんだよwwww
テニスってどう考えてもジムとかよりリゾート寄りだってのに・・・

とかgdgd言っててもどうにもならないからやるわけだが(たぶん

そんなわけでちょっとけよりなやってくる
ではでは


PR
今日はひたすらにミクのDIVAいじってた。
いろんな曲で譜面エディットしてたんだが自分で満足のいく出来のものができず、ずっと試行錯誤してました。

でもまだ満足なのできないww
そんなわけでまたいじくりまわしてくる

ではでは
簡易更新でスマソ


爆睡でした。
コミケで疲れたせいか夜の8時頃にベッドでゴロゴロしていたらいつの間にかこんな時間・・・
時間を無駄にした気しかしないww

まあいいけどさ。この体力でコミケに参加するのは正直つらいから二日目は見送ろうかと思う。目当てのものはゴシカンにでも頼むか。

コミケ戦利品

蜻蛉がかなめもを見ようとか言い出したせいで終電を逃し、始発で行く羽目になったからかなり後ろに並ぶことに・・・orz
まあその分並んでる間蜻蛉をいじりまくったけどww

そして移動が始まったら一目散にあかべぇそふとのブースへ並んだんだが・・・やはり出遅れたのは致命的だったらしく、並んだ時にはものすごい列になっていた。どうかんがえても売り切れ確定の臭いしかしません。まあ結果も予想通りでたぶん俺の前に100人以上残してあかべぇソフトのセットは売り切れたわけだ。なんというか、目の前で売り切れになるよりはマシだったかな~とは思う。
つか全体的に今回は企業ブースに来る人が増えてた気がする。他のブース(ぱれっととかオーガストとかね)に並ぼうと思っても2時間あかべぇに費やしたあとじゃ何も入手できる気がしないwww

仕方がないから音泉のブースに並んだわけだが、何を間違ったかアズ様グッズをコンプリートするという衝動買いをしてしまったwww
アズのぬいぐるみにクッションカバー、マグカップ、トートバッグと一通りそろえたぜ!
おかげで資金が殆どなくなったけどな!!
反省はしている。でも後悔はしていない。

そんな俺は夜からオフ会である。

ではでは


なんだか今日は何もしてないに等しい気がする。
起きたの昼過ぎだしそっから大山行って服買いに行って帰りに蜻蛉の家で天神乱慢受け取って、うちの父方のばあさんと食事。

そしていざ天神乱慢を軌道しようと思っても起動しない罠w
どうやらファイルが破損していた様子。仕方ないから今度もっかいもらいに行く羽目にw

んで現在はチョコボのメインシナリオはクリアしたのでおまけ要素を進めております。
その傍ら家にあるPSソフトを片っ端から変換してPSP用にしてるww(ディスク二枚組以上のものが正常に動作するかのテストも兼ねて
あれ?俺これから旅行なのに何でこんなことしてるんだろ・・・

5時起きで6時半に出るのを考えると寝ないのが得策な気がしてきた。
もうこのままチョコボを続けるとするか。
つかメインシナリオが何気にいい話でびっくりした。
初めてやった時話の内容とか全く覚えてなかったからあまりのガチシナリオっぷりに涙腺が緩んだ・・・かもしれない。

うんまあそんなとこ。
あとさっき書いたように俺旅行でいないから13日あたりまではブログ更新できないんでよろしく(なにがよろしくなんだろうね?

土産はちょくちょく会ってる人には買ってくつもりなんでお楽しみに。
っても大したもんじゃないけどな。

んじゃまこの辺で

ではでは


けよりなやってますw

まだ全然最初だがWLOよりやる気が出るのはなぜ?
そして肘が痛い・・・
や、大した痛みじゃないんだがテニス肘ってめんどいなw
邪魔くさいというかなんというか・・・まあ仕方ないな。
最近若い高校生と打つ機会が多いから負担がかかってたのかねぇ?

そして本日の部活、部長は何とか遅刻しなかったけどそれ以外はみんな遅刻or欠席ww
なにこれ?俺部活に五人以上出てるの見たことないんだけどww
いつでも部活は四人しか見たことないデス。自分含めて。

ま、そんなのはどうでもいいんだが。
そしてニコ動のプレミアムおいしいwww
動画のロード速いしマイリス多いし快適すぎるんだがww
おかげでニコ動に張り付いてる時間が長くなっちまったぜ・・・

あとFFTを相変わらず続けてるんだが全ジョブ極めるのって相当時間かかるのな。
まだラムザですら半分だわ。でもってPSP版オリジナルの暗黒騎士がジョブチェンジ条件は厳しいんだがアホみたいに強い件。ウェポンバッシュでダメージカンストするからボスクラス以外は全員即死という鬼畜っぷり。ブラッドウェポンでも900台のダメ出るから瀕死になっても一瞬で全快するし前衛で自給自足ができるというハイパー移動砲台な仕様。
これで一人でPSP二台操作して通信してレアアイテムを収集するという何とも空しいことをしとりますがそのおかげでみんな気持ちの悪い強さになってきたww
装備破壊?そんなの食らったら即リセットデスヨw

こんなとこかね。
んじゃコメレスといこうか


>NONAME

あれは自分でやるときはeasyでやりたいなw
それ以上だと何度死ぬ事やら・・・

何の為に行くんだそれwww

つかなぜにNONAME?

コメレス終了
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー