忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜王二週目が止まらない。
どうしたら止まるのこれwww
イベント多すぎてCG回収しきれねぇw

とまあそんな感じで順調に死亡フラグ立ててる俺は今日二松学舎の赤本を受け取ってきた。だから明日から本気出す…はず。


でも明日は横浜でオフで会った人たちとカラオケ。
次の日はマクロス見に行くし…なんでこんなに予定がwwww

俺の勉強は一体いつになったら始まるのだろう。


というわけで鬼畜王やってくる

コメレスもしとくぜ

>time

二松学舎の文学部受ける予定。
他の大学は無理。俺が二松学舎受けるのは受験科目が現代文のみだから。

他の科目あったら受かる気がしない。


コメレス終了
ではでは



PR
ニコ動で見たんだがあのDVD成人舐めてるとしか思えないんだけどwwww
作ったやつ頭悪すぎだろwwww
多数決が素晴らしいとか言ってるけど多数決のデメリットについては何も触れないしひどいww
他にもツッコミ所たくさんあり過ぎw

そんな俺はさっさと願書書いて銀行振り込みで受験料払わないと…←さっさと書けよ、と
相変わらず勉強すすまないなぁ…
鬼畜王ランスが楽しいのがいけないんだけど。

でも今日の俺はまじめに勉強しようと思って二松学舎大学の赤本探しに行ったんだぜ!!
ジュンク堂にすらおいてなかったけどなwwwwww
取り寄せで3,4日かかるって言われたww
受験一週間前に届くとかワロスwwwwwwww
去年の赤本すら品切れとかどんだけ二松学舎人気なんだよ(・д・)

これは受かる気がしないw
まあ落ちても就職とかはしないけどさ。
この年齢で就職とか嫌だし。まだ学生でいたいお( ・∀・)
落ちたら学生ですらなくなるけどさwww
専門学校の方の籍残しとくのもあとひと月ぐらいが限度だろうから落ちたらさっさとバイト探し、受かってもバイト探し。とりあえず金が欲しい。切実に。
今日ジュンク堂で赤本以外の本見てきたらすごく欲しいのたくさんあった。
法の書の日本語訳版とか、カバラ関連の本とかたくさん見つけたから欲しい本のタイトルだけ覚えて帰ってきた。
アレイスター・クロウリーの著書の日本語訳は買い決定で。
あれはいいものだ。
あと揃えるのに膨大な金と時間がかかるだろうけど柳田國男全集。
その他諸々。一体いくらかかるんだろうw


まあこんなところでコメレスと行きますか。

>time

そもそも一月に入ってから受験を決意するのがレアだと思うのは気のせい?w


>socket

とりあえず受験終わってからにしてくれ。
ただでさえ低い合格率がさらに下がるwww

>linark

お前は何故あんなに遊んでたしwww
俺よりよっぽど時間あったろww


コメレス終了
ではでは


進まねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!

誰か俺の勉強手伝ってくれよwww
監視的な意味合いで。
そして取り寄せた資料に一般入試の過去問が入ってなかったorz
自分で買ってこないと。

どうしてもゲームがあるとやってしまう自分がいる。
でも懸念事項があるとすぐ飽きる自分。結果→寝る

勉強しなきゃいけないってのがどっかにあるせいで娯楽に集中できない。
じゃあ勉強しろよww
ってのもわかってるんだがなw

そもそもまだ願書出してねーやw
さっさと書いて出さないと…



んじゃコメレスだ

>socket

それはできない相談だ。
彼女が出来て彼女がパンピーだったら考えるかもしれんがww
きっとないからなwwww


コメレス終了
ではでは


もないかな。

それはそうと最近朝飯食ってから昼まで寝るパターンが多いんだがどうしたらいいよ?w
朝起きて、飯食って、PCつけて、そんで寝るという意味不明な生活w
夜更かししなければいいんですねわかります。
わかっててもするのが俺なわけだが…

んで最近やってるのは鬼畜王ランスってゲーム。
戦国ランスよりは間違いなく難易度が低いと思う。
縛り次第ではかなりきつくなるけど。
簡単に言うと主人公のランス(鬼畜)が世界を統一するゲーム。
ただしその方法がいろいろ鬼畜www
そんで鬼畜な方法をとり続けるとキャラクターが不幸になるww
キャラクター一人一人に幸福エンドと不幸エンドがあって、ランスがとる選択肢によって不幸になる人と幸福になる人が決まる。当然ながら全員を同時に幸福にすることはできない。その逆も然り。
なのでクリア後の状態を見るとプレイしたやつの好みがモロにわかるwww

まあ初回プレイなので俺は死なせたくないキャラとかもどんどん死んでてあるぇ~っていう状況になってるけど。そしてランスと結婚してるはずのリア王女がどう考えても空気。ごめん、好きなキャラじゃないんだ。それに戦闘参加できないし。
そしてアールコート可愛いwww
建設コマンドで女子士官学校とかいうふざけたもの作ると配下に加えられるんだけど、古い作画なのにすごく魅力を感じるからいい。
でも同じ条件で登場するラファリアはアールコートを苛めてたから嫌い←
ほかにも魔物勢力の中に魔人て言うのがいるんだけどなぜか女性キャラが多いwww
そしてまともな男性キャラの魔人が少ない。人型的な意味合いで。
まともなのはレイとケッセルリンクくらいか。ケッセルリンクは元女とかいう設定らしいがwww
魔人の中で可愛いのはサイゼルとハウゼルの姉妹かな。あとサテラ。
人間キャラはともかく魔人たちはどうやって配下に加えるのかイベントの起こしかたがよくわからん。
初回プレイではググる気ないし。

そんなこんなでこれからゼス国を占領してきます。

ではでは




のPSP版をやってたんだが…これはひどいwwwww

・グラが粗い
アクションゲーのくせにグラが粗いから動くとさらに目立って不快。

・システムがガンダムvsの劣化
一回の敵登場で4~5体の敵しか同時に出てこない。→爽快感減

・ロックオン?そんなものただの飾りです。偉い人(ry
ステップしたわけでもないのに至近距離で攻撃がスカる。

・牽制技(笑)
使うとほぼ間違いなく自分が牽制されますww
隙でかすぎ。

・固有技
威力は大きいが隙がアホみたいにでかいものばかり。
なんでいちいち攻撃の後に決めポーズとるの?バカなの?死ぬわハゲ!

・コンボのパターンが少ない
ダウンとるまでつなげるコンボが少ない。

ほかにもまだまだあるけど、俺の総評はクソゲーのキャラゲー。
BASARA好きなら買ってもいいかもしれんがPS2のBASARAとはだいぶ違うからそこは注意。
中の人も豪華だからそれ目当てでもいいかも。
そんなわけでコメレス


>time
まあバイトは探してるが受験前と終わった後で俺の空き時間が変わるかもしれんから迂闊にできない。

そっちは200万もかかるのか。
こっちは受験費用除いたら136万だったぞ。

池袋でバイトするならコンビにより本屋がいいなぁ。



コメレス終了ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー