忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたからやってた。キャンペーンは五個のうち三つクリア済み。
四つ目をやってたがテレビがつかなくなり復活しないので泣く泣く断念…フィナーレだったのにorz

グレネードランチャー強すぎワロタww
タンクがグレネード直撃で確3とか便利すぎw
その代償でリロードがないのはご愛敬。初期弾数30もあるから要所要所で使っていけばそんなに弾切れは怖くない。その間は今作から追加された近接武器の斧とか刀で特殊感染者狩りをするか、デザートイーグルで雑魚を狩るかの二択。←他にもあるかも

そして近接武器の威力がアホみたいに高い。まだ刀しか検証してないが一発のダメが600↑とかかなり強い。タンクで確10、新規特殊感染者チャージャー及びウィッチが確2。その他はすべて確1とかなり高いが近接武器故に接近しないと当てられないリスクを考えると妥当なダメージか。二人でウィッチに近づけば今回はウィッチは全く怖くないと思う。ウィッチの耐久がたしか900だったし。
しかしタンクに張り付くのだけはごめん被りたいww

CoD4?難易度ハードできっちりクリアしましたが何か?

こんなとこか。
そろそろシュタインズゲートもやるか

ではでは


PR
WLO
主人公ウザすぎて進まねぇww

そして俺は今日マックに行ってミュウを受け取ってきた。
現在厳選中…正直泣きそうですww

さて、そんな俺はもうすぐオフ会。
今回は主催者がいつもと違うけどメンバーそのものはそんなに変わらないと思うから楽しんでくるわ。

寝坊したくないから今日は簡易更新で勘弁な

ではでは





書くことないけどとりあえず更新だけしとく。

まああれですな、基本ニコ動しか見てません。
テクテクさんのオブリ実況を見て、パワポケ幻想郷の動画みてなぜかMUGENの対戦動画みたりとか完璧にニート全開に過ごしてた。

テレビでは常にオブリ起動中で片手間でずっと進めてた。
なんか途中から敵が急に強くなりだした(エンチャント装備のせいだと思うけど)から何回も死んだんで仕方なく透明化装備を揃えて無双してたwwwww
敵からは俺が見えなくて殴り放題wwww
これなら片手間だろうとなんだろうと関係なく進めるw


とまあこんな感じですかな。
今日本当はDSの配信のミュウを受け取りに行こうと思ってたんだけど出かけるのがめんどくさいんでやめた←うちにはwi-fiがない
そのせいでシュタインズゲートの金まだ払ってないww

…書くことないな。
土曜はオフ会あるからオフレポ書くと思うけど。
仕方ないね。
これから俺は頑張ってWLO共通ルートを終わらせてくるよ←今更

ではでは



更新頻度をもとに戻そうと頑張ってみる。

一度間が開くとこんなに更新が億劫になるもんなんだな~なんて思った。
そんなわけで定期更新とはほど遠い不定期更新だけどとりあえずなんか書くわ。

え~まあアレだな。退院したら筋トレとかいろいろ行こうと思ってたんだがいざ行こうとしても動く気が起きない…なんか病院でのぐうたら生活が染み込んでしまったようでサボり癖が抜けない今日この頃。

でも遊んだりするのには労を惜しまない典型的なダメ人間と化しております。
そんなダメ人間な俺は本日カラオケに行ってきた。
ちなみに一人じゃないぜ!
一緒に行ったのは白鳥準(旧名蜻蛉)なのでゼブラっぷの「just be friends」を歌う予定だったんだがどういうわけか配信日が13日に変更になってて配信されていなかったという罠www

仕方ないから俺はボカロで火葬曲やらなんやら新しく配信された曲、白鳥準はラップを中心に二時間歌ってきましたとさ。
まあ俺は14日のオフ会で歌ってきますよと。

それと16日から学校に復帰予定なんだが、復帰初日から一限目実技ってどういうことなの?ばかなの?死ぬの?俺が死ぬよ!!
こうして俺はいろいろな不安を抱えながら復帰していくわけですな。←だからどうしたと

ふむ、大体こんな感じか。
これからも定期更新を心がけよう。
ではでは



退院してニコ動覗いたらものすごいボカロ曲があがってて爆笑したwwwww←タイトルのやつなんだが絶対に後ろから読むなよ!絶対だぞ!!

即マイリス行きでした(ぇ

それはそうと退院した俺ですが、なんと本日が誕生日でございます。
というわけでなんかよこせ!!

といってみる。
だがぶっちゃけ歳とかあまり気にしてないから本人が一番どうでもよかったりする。

さてさて、退院した俺はこれと言ってすることもなく、だらだら過ごしてるがこれから走りこみでも行ってこようと思う。
いやさ、さっき誰もいないからリビングでケロ⑨踊ってたら踊りきる前にスタミナが尽きてしまったんだwwww
こ れ は ひ ど い

ということでせめてお空のニュークリアフュージョン道場ぐらいは踊れるくらいに回復しておこうと思った次第。

んじゃちょっくら走ってくる。
コメレスは夜で頼むわ

ではでは






忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー