忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタインズゲートを。

ここのところゲーム(特にギャルゲー系統)があまりやる気でないからもうそろそろ一人でやってしまってもいいんじゃないかと思ってきた。

本来は蜻蛉がやりたいと言っていて俺も良ゲーの匂いがしたので買っておいたのだが蜻蛉と俺の予定がなかなか合わないので一人でやってしまおう!と思った次第だ。
L4D2もダークカーニバルとハードレイン以外は安定だしな。

そんなわけで俺は今日徹夜でシュタインズゲートを進める!
終わり次第レビューも書くかな。結構ボリュームあるから終わるまで時間かかりそうだけど。

まあ唐突に話変わるけど今ホラー系にハマっててなw
ニコ動で動画を漁りまくっているんだがこれがなかなか面白いものが多い。(怖いともいう
どれぐらい面白い(怖い)かというと夜軽く寝れなくなるくらいwww
そんなときは電波ソングを聴いてからだときっちり寝れる(`・ω・´)ノ 
お勧めはゆかりんファンタジアなww

ちなみに学校は今週水曜しか出てない。なんだか実技があると途端にめんどくささ倍増w
もうどうせ単位出ないから痛くもかゆくもないけどね!!
ざまぁwwwwwwww←なにがだし
半ニート生活の俺はそろそろバイトを探して金を貯め始めなければ…
つーかこのままだとコミケ資金足んない予感絶大なんだけどww
東方M-1グランプリ第四回は買いたいんだけどなぁ~
あと企業ブースのギャルゲー関連のグッズとか。

今月に入ってから金を使い過ぎた。
なんだかんだオフ会で結構飛ぶし、冬物の服は3万飛んでったし、この前はとらとゲマズで1万飛んでくし、使えないipodはあるしでむちゃくちゃ金使ったwww
というよりここまで金があったことがすごい。
俺びっくりだよ。その気になればPS3とwiiが同時に買えたわww
まあ結局買わなかった分他のに使いまくってしまったが。

現在残り1万だぜ!
これもガンダムNEXTとCoD4MW2で消える予定だがww

金欲しいなぁ…

さて、今日の記事はここまでだ。
どーでもいいけど鬼畜眼鏡のOPてI'veだったんだな。どうりで神曲なわけだ。

ではでは





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー