忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ無難に終わったかな?という感じ。
もちろん楽しかった。
ただ進展という意味合いにおいては少々物足りなかったかな~と。

なんというか、どこまで踏み込んだらいいのかわからんのよね。
こういうときに自分から踏み込んだ経験がないものでタイミングがつかめない。
俺の数少ないその手の経験では俺は踏み込まれる側だっただったから合わせられたんだが…まあここら辺は割愛。

つまり俺に恋愛スキルが不足してるでFA
とはいってもそれは彼女も同じなんだよね。彼女の方は俺より恋愛経験ないみたいだし。
俺もあるなんていえるほどではないが0ではないからねー

すげー手探り感満載ですよ。
まあゆっくりやっていきますよ。
俺の家の用事が終わったら家に呼ぶことになってるからそのときにまた進展できればいいなーとか思ってたり。共通の友人も来るからちと厳しい部分もあるかもだが。

しかし今週来週と家の用事でドタバタするから週末が忙しいんだよなあ。
大学始まったら会える頻度は間違いなく減るから今のうちにデートしときたいんだけどそこは我慢するしかないのですよ。

そんなことはいいからとりあえず今日の動物園デートの詳細でも書きますか。

朝10時待ち合わせだったのに初っ端から40分の大遅刻かましました←
お詫びに昼食奢ることにww(っても最初から昼代くらい俺が出すつもりだったけど!初デートだし!
そんなこんなで大学やら友人の話題で盛り上がりつつ上野動物園へ。
後から知ったが今パンダが来てて園内がパンダ一押し過ぎてワロタwwwまだパンダ見れないのにwwww
ちなみに今回は動物とふれあうイベント目当てで行ったから二人ともパンダは眼中になかったりw
彼女はハツカネズミが気に入ったみたいでイベントの最中ほとんどハツカネズミしか触ってなかった。
すげー可愛かった。彼女が(惚気サーセンwwww
アヒルとかも触れたのに見向きもしなかったぜ…アヒルドンマイw
その後ぐるっと園内を回って爬虫類館やらいろいろみて終了。
そっから池袋まで戻ってLABIで3DSの試遊台でちょいと遊んだら、すげーとかなってディシディアの体験版プレイしてデートは終了。

こんな感じかね。
さて次はいつデートにいけるかね…

ではでは

PR
とりあえずフラグたった(相手じゃなくて俺にwwwwwww



先生、俺のメールボックスがすごいことになってますwwww

1000件保存できるうちのメールの300件以上が特定の人物という状態ww
しかもメールを始めたのはつい4,5日前なのにwww
おかげで俺の頭は春ですよ~

はてさて、どうしたものかww
まあ春が来るとヲタが抜けてくる気がしてならない。それはさすがにまずいんでニコ動見てるが。
ギャルゲーやるか・・・

でも春が抜けないよ!!
春ですよ~
ふむ、これではまともな記事は書けないな。

まあでも頑張って書いてみよう。

今日は水泳、部活、実習のガイダンスがあったな。

・水泳

なんか知らんけどアクアビクスってのやった。水中のエアロビクスだからアクアビクスらしいwww
とりあえずこれは楽だった。でもそのあと普通に泳がされて死んだわwww
たぶん2kmは泳いだと思う。
学校来て速効で2km泳ぐってなんなの?バカなの?死ぬの?


・部活

久々のテニスなんでイマイチ調子は出ず・・・
いつもの球出し練習の後、ダブルスの試合。
俺はなぜか知らないが部活に出ていた留年生の先輩と組むことにw
まあ結果は当然俺のペアの勝ち。(調子乗ってますサーセンw
終わりごろにはそこそこ調子も戻ったかな。


・実習ガイダンス

髪の色がアレだったので今回は黒染めのスプレーで誤魔化した。
でも水泳指導実習だから次からはちゃんと染めないとまずいww
やったことは実習をするにあたっての諸注意と施設の説明。
ちなみに俺の実習先は高田馬場。学校より近いですwwわふー


そんなとこかね
んじゃコメレスと行こうか。

>socket

普通に5kの売ってくれw


コメレス終了

ではでは




その名も・・・リア充日記wwww

w←こんなものがある時点でリア充日記とはほど遠い気もするが・・・まあそこは気にしない方向で。

さて、本日は球技大会。種目はドッジボール。男子は全5試合、女子は4試合でクラスからそれぞれ出場者10人で対決するというもの。俺は第二試合と第四試合に出た。そして俺が出たら両方負けるという素晴らしい結果にwww

まあ正直試合の結果はどうでもいいんだ。俺としての一番の収穫は授業の時は席が離れたりとか授業が別々で話す機会があんまりなかった人と多く話せたことかな。(やべぇ!この発言超リア充じゃね?

でもって球技大会が終わった後は当然打ち上げw
フツーにラウンド1でボーリングの予定だったけど予約入れてなくて。全員ができる分のレーンが取れないという事故が・・・
で、みんなで相談した結果、飲み会組、解散組、とりあえず取れたレーンでボーリング組に分かれることに。ちなみに俺はボーリング組な。

一言で言うと、アホみたいに盛り上がったwwwww
ボーリングってここまで盛り上がるもんなんだな、と。
んで4ゲームほど投げた俺の成績は↓↓

1G:65
2G:65
3G:55
4G:142(自己ベスト更新したw

4G目がやたらと高スコアなのは俺がトランザムを使ったから・・・じゃなくてただのマグレwww
そのあともなんかいろいろしてて飯を食うことになったが、残金が三ケタしかないという驚愕の事実の前に俺は帰宅せざるを得なかったorz

こんなところか・・・んじゃコメレスと行きますか


>蜻蛉

その名前、ありがたくもらっとくぜwww
ぶっちゃけいらないがなw


>socket

言われなくてもわかってるww
俺に不可能はないからな(何


コメレス終了
ではでは






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー