忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者

ようぜん
葛葉

よ「はい、明けましておめでとうございます」

葛「おめっとさん」

よ「どもども、このブログの主のようぜんです」

葛「ん~ほとんどの人がはじめましてだと思うけど…あたしは葛葉。こいつの小説の登場人物よ」

よ「まあ今は絶賛休載中で一年近く更新してないけど」

葛「さっさと更新しなさいよ!」

よ「や、そうは言っても書いてたのとかだいぶ昔だから設定資料とかどっかいっちゃって…」

葛「そんなの知らないわよ! おかげであたしの事知らない人ばっかりじゃない! 何とかしなさいよ!」

よ「なんとかって言われてもなあ…まあ葛葉が出てくる小説はなろうサイトで唯一残してある小説だから見たい人は探してくれや。…途中までしかないが」

葛「それはあんたがさっさと書けばいいだけの話でしょ」

よ「そりゃそうだけどさ~そう簡単にいかないのが人間で」

葛「あんまりくだらない事言ってるとぶっ飛ばすわよ?」

よ「…ゴメンナサイ」

葛「さっさと書くのよ。わかった?」

よ「善処します…」

葛「さて、あんまりグダグダ長いのもどうかと思うからちゃっちゃと行くわよ」

よ「あいよ」

葛「とは言ってもこれってなんの企画なのさ? なんか趣旨あんの?」

よ「特にないねぇ。本来はお便りとかもらってそれに対する返事とかしてくんだけど…唐突に始めたからそんなものが来てる筈もなく…」

葛「じゃなんでこんなことやってるわけ?」

よ「暇なんだ。あっはっは」

葛「だったらとっとと小説書けやこのすっとこどっこい」

よ「わお、さすが長く生きてるだけあって死語に詳しいね」

葛「…殺す」

よ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ…

葛「そんなわけであたしが出てる小説、”土御門君の除霊日記”読みなさいよ」

よ「…正直黒歴史もいいとこなんで出来れば読まないでほし―ぐぼぁ!」

葛「あんたは黙ってなさい。いい?読むのよ?絶対よ!」

よ「それじゃ今日はここまで~」

葛「ちょ!何もしてないじゃないの!」

よ「次回に続く~」

葛「ねぇ!ちょっと!」




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー