忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムでPULSモード中に子安小隊を作った。
編成は
アカツキ=ムウ
ガンダムエピオン=ミリアルド
トールギス=ゼクス
ターンX=ギンガナム

全員子安です。
すごく…うるさいですww
みんなキャラ違うからテンション違い過ぎて色々ひどい。

それはいいとして、最近昼夜逆転生活がひどい。
いつも寝るの朝の4時で起きるの午後1時とかなんなの?ばかなの?しぬの?

それはそうとマジ恋百代ルート終わりますた。
率直な感想は落とすまで一切デレない新手のツンデレ。
厳密にはツンデレじゃないけどなんとなくそんな印象を受けた。
んで、ストーリーに関してなんだけど…なんかいろいろやっちゃったなあ、と。
モモ先輩が強いのはいいんだがだんだんバトルがDBと化してきた点が非常に残念。
ライターと俺との「強い」という表現の仕方にすごく違和感があった。
端的に言うとヒトの枠を超えることが強さと表現するのが俺はすごく嫌い。
無論ファンタジーものであればその強さのもとになる設定が付加されてるからよっぽどインフレにならない限り割と平気なんだが、現代が舞台で何のファンタジー設定もなく生身で空中で格闘戦するとか本気で無理。

それと最後の川神大戦とかいうイベントやったのはいいんだけどさ、アフターストーリーのとこにモモ先輩とのいちゃいちゃがあるだけで川神大戦をやったことに対しての後日談が全くないことにも非常に落胆した。あんだけ物語広げといてそれの顛末がなにもないとかお粗末どころの騒ぎじゃないと思うんだが。

結論としてはこれは紛うことなきキャラゲー。
シナリオに一切の希望を持ってはいけない。
たくさん出てくる声優さんを楽しむゲーム。


とまあこんなところか

んじゃコメレスだ


>socket

リボーンズそんな残念か?格闘はそこそこダメ入るし空気武装はフィンファングだけだろ。



>蜻蛉

それは俺も同意する


コメレス終了

ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー