忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けよりなやってますw

まだ全然最初だがWLOよりやる気が出るのはなぜ?
そして肘が痛い・・・
や、大した痛みじゃないんだがテニス肘ってめんどいなw
邪魔くさいというかなんというか・・・まあ仕方ないな。
最近若い高校生と打つ機会が多いから負担がかかってたのかねぇ?

そして本日の部活、部長は何とか遅刻しなかったけどそれ以外はみんな遅刻or欠席ww
なにこれ?俺部活に五人以上出てるの見たことないんだけどww
いつでも部活は四人しか見たことないデス。自分含めて。

ま、そんなのはどうでもいいんだが。
そしてニコ動のプレミアムおいしいwww
動画のロード速いしマイリス多いし快適すぎるんだがww
おかげでニコ動に張り付いてる時間が長くなっちまったぜ・・・

あとFFTを相変わらず続けてるんだが全ジョブ極めるのって相当時間かかるのな。
まだラムザですら半分だわ。でもってPSP版オリジナルの暗黒騎士がジョブチェンジ条件は厳しいんだがアホみたいに強い件。ウェポンバッシュでダメージカンストするからボスクラス以外は全員即死という鬼畜っぷり。ブラッドウェポンでも900台のダメ出るから瀕死になっても一瞬で全快するし前衛で自給自足ができるというハイパー移動砲台な仕様。
これで一人でPSP二台操作して通信してレアアイテムを収集するという何とも空しいことをしとりますがそのおかげでみんな気持ちの悪い強さになってきたww
装備破壊?そんなの食らったら即リセットデスヨw

こんなとこかね。
んじゃコメレスといこうか


>NONAME

あれは自分でやるときはeasyでやりたいなw
それ以上だと何度死ぬ事やら・・・

何の為に行くんだそれwww

つかなぜにNONAME?

コメレス終了
ではでは



PR

コメント
無題
ああ、ニコ動重すぎてクッキー削除しまくったからさ。気づかずにNONAMEになってた。
easyでやってても死亡シーン集見た後だと攻撃食らいたくないわ・・・
そんな俺は年を喰った。年を喰ったのに今日は家から一歩も外出てない(^ω^)
【2009/08/07 20:56】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー