忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の一日ですよ、と。

まあ今日は山形の大学に通っている友人が帰省しているとのことで、一緒に秋葉へ(ぇ
といってもPC買いに行くのに付き合ったんだがなw
そんなわけでまた金を使ってしまったので残金3000という危険な状態ww
まだ月始めなのに・・・

さて、それはそうと最近いろんな友人から殺意が沸く、などのお言葉をいただくのですがなぜでしょうか?
蜻蛉からも言われたし今日遊んだ友人からも言われました・・・
わたしがなにかしたのでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwww


そんなことを言っても原因は一つだけどな。
俺の頭に春が来ただけだ!!はるですよー♪


まあ気にしないでくれww
ここのところ桜が満開なんだ。主に俺の頭の中で(ぇ

でもって明日はトレーニングにでも行きますか。
GWだからってgdgdし過ぎはよくないし。

なわけでコメレス

>socket

スプレーなら大体染まるだろjkwww


コメレス終了

ではでは




PR
タイトル懐かしいねw

今日は基礎実習の説明とやらに行ってきた。
でもってこの基礎実習、実習先が選べないという罠www
山手センターとかいうところに飛ばされるだけでなく、テニスコースの俺がなぜか水泳指導の実習にwwww
どうしろと?俺は自慢じゃないが泳ぐのは下手だぞ。俺はクラゲみたいに漂ってるのが好きなんだww
しかも対象が障害児って・・・俺障害者スポーツの科目とってないんだけどな~w
どうやって指導するんだろ。まあ説明してくれるんかね。

それと今日は意外なことを言われた。なんかテニス部の友人曰く、俺は何を考えてるのか全く読めないらしいwwww
発言一つ一つが冗談なのかホントなのかわからないそうだwww
あれぇ~?俺そんな不思議キャラだっけ?冷気じゃないの?

まあ割とどうでもいいが。でも聞いてて面白かったから覚えてた。俺がそんなキャラだったとは初耳だったしな。初耳だよ!ネコミミじゃないよ!!

んで基礎実習の説明の後はテニス部の自主錬に参加。とりあえず、部員が俺より弱いなら俺より強くしようと考え、アドバイスに専念。その甲斐あってかなかなか上達したように思う。
早く追い抜いてくれww
俺がトップなんてのは性に合わないんだwww

そんなところかねw

ここのところブログがリア充に近づいていってる気がするwww
まあいっか。


ではでは



今日は一度も外出してないよ。でもってアマゾンからのお届けものを受け取る・・・これなんてニート?ww

とはいいつつも今日はボカロの曲をCDに焼く作業を延々してたんだがな。ミク、リンレン、ルカ、の三人(四人?)の曲を別々のCDにそれぞれ焼く作業。曲はどう考えても俺の好みwww
偏ってはいない・・・と思う。俺Pとかにこだわらないで聴く方だし。
しかし、一枚のCDに収めようとすると曲を厳選するのが難しい。あれやらこれやらたくさんあるし。
まあ何曲かは俺にとって鉄板のもあるからそれは外さないけど。
ちなみにまだ終わってなかったりwww
や、あと残ってるのはルカだけなんだけどね。

そんなわけでアサシンクリードの方もクリア・・・したはいいけどずいぶん中途半端に終わるなこれww
続編フラグか?
なんだか気になるな・・・
まあいいけど。

そんなわけでゲームを一つ消化したところでWLOに移ろうかww
とっととクリアしてまわせ、という蜻蛉の叫び声が聞こえてくる気がしないでもないが気にしない方向でwww

今日はそれくらいかね。出かけてないから書くことが少ないww
そして暇な俺は神話関連の本を読み漁る、と。

コメレス

>socket

にわかが到来するのは正直俺にとっては好ましくないな。邪魔だしw

キモイって自覚あったんだな・・・まあそこは気にしないでおくよ。今更だしww

馬が届いたかwwww
じゃあ告白なwww

コメレス終了
ではでは



いつもと同じ時間に更新だよね。
俺に昼間の更新は無理ということが判明ww
さて、そんなわけで前日の記事も含めて書くとしますかね。

・土曜日

とりあえず9時起床。でもってアサシンクリードをひたすらプレイ。おかげでモンハンの集まりに遅刻してしまったorz
あと雨のせいでもあるがww

そして約1か月ぶりのモンハンwww
だって学校でモンハンやってるやつなんかいないし・・・ゲームはひたすらおあずけwww
でも思ったより腕前はなまってはいなかったぜ。

まあそれはいいんだ。だがそのあと一段落して解散になったあとに銭湯に行こうと言い出したんだww
でもって夜の十時あたりからコーチの車で埼玉県の健美の湯へ・・・
結論→たぶん風呂入ってた時間よりモンハンしてた時間の方が長かった気がする。
だって風呂入る前にモンハンして、風呂から出て帰ってきても車の中でモンハンしたんだ・・・
楽しかった(眠くもあった)から問題ないが・・・帰ってきたのが午前三時ってのはきつかったwwww
そんな感じだねぇ


・日曜日

ぶっちゃけ何もしてないwwww
アサシンクリードやって昼寝したぐらいか。
もうほんとに何もする気が起こらんかった・・・
そんなとこかね。

コメレス

>socket

はいはいホモ乙


>くりあ

まあまた行ったら楽しいかもなww


コメレス終了
ではでは


なんか知らんが雨の中マックに集まってモンハンしてた。
んでそのあとはゲーセン。

まあそこはいいんだ。
でもってそのあといったん帰ってからコーチとまた銭湯に行くことにwwww
今度はもう一人いたけどな。
そんで帰ってきたのが今この時間。とりあえず寝て昼間に更新し直そうと思う。コメレスもその時に
ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー