忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはアナゴですwwわかる人はわかるはず


あれだよね、熱戦だったよね
何が熱戦かって言うとテニスの全仏です。
いや、結果だけ見るとそうでもないけど内容は良かった、みたいな試合でした・・・
もうニート候補で色々終わってる俺ですが、一応スポーツやってるんですよ
それがテニスなわけですが・・・なんと!こんなニートでもレギュラーだったんです!!
もう引退してるけどw

それに進路だって一応はテニス関係を考えてるわけで・・・まあそんなことはどうでもいいか

さて、今日は食事とトイレ以外自分の部屋から一歩も出ていませんでしたw
すばらしきかなニート生活ww
んで何をしてたかというと昨日買ったゲームをひたすらやってました・・・
まだ全部終わってないけど、正直な話物語がクソつまらん!
なんかもうとにかく酷い・・・そこら辺で売ってるラノベのがまだクオリティ高く感じたわ・・・
つーかアレだね。最近のSRPGってギャルゲーみたいに選択肢出てくるのなww

しかもマルチエンディングとかマジどこのギャルゲーって感じだったしw
あと中の人もやたら豪華だったわw
福山、保志、釘宮とかかなり豪華なのいっぱいいたわ
まあでも戦闘システムなんかは割と良かったけど・・・もう一歩いけたかと思う
なので総合的な評価はクソゲーではないかとw

ルーンファクトリーの方はまだやってないんでわからんけど、牧場物語からの派生なら少しは期待できるかなとも思ってたり・・・

うわ・・・これだけでもう書くことなくなったよ・・・
ここんとこ内容薄いなぁ~

え~何か書くこと何か書くこと・・・なんか眠いから明日にしようかな・・・
適当でサーセンw

明日はちゃんと内容考えときますんで
ではでは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー