忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも退屈なので箱〇を回収しに来たついでに更新しておく。

そんな俺はただの病院に居座るニートである。
っても5時までに病院戻らんといかんから何かできるわけでもないが。
とりあえずニコ動のランキングは確認しておきたい。

あとついでだから病院生活についてでもちょっと触れておこうか。
・基本暇。やることないからなろう小説のクソコメディを読んで時間を潰す。
・ポケモンでひたすらの孵化作業。及びバトルタワーでのBP稼ぎ。
・ガンダムでストレス解消(CPUの強さMAXにしたら勝てなくなったww
・普通の小説読む。
・ラノベを読む。現在は「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」を読んでる。
・小説のプロットだけ無駄に組み立てる。でもPCないから手書き→読めないorz
・点滴の針が血管から外れてもう4回も針刺し直してる。針が怖くなりそうです。
・なぜか見舞いが異常に多い。二日に一回は人が来る。しかもちゃんと違う人。まあそのうち来なくなるんだろうがww

こんなところかね。そろそろまともな飯が食いたくなってきた。栄養剤と点滴だけだと味気なさすぎて泣けるw
そしてこの栄養剤、味をつけるためのフレーバーがあるんだが、コーヒー味ってなんだよwww
苦くないけどコーヒーの味だけするとか気持ち悪いんだがww

とまあこんなとこか。まだ書こうと思うえば割と書けるがだるいしニコ動みたいからコメレス行くぜ。


>ゴシカン

どう考えてもお前は足以外の何物でもないだろww

そういうのいらないからな。普通の同人誌なら歓迎だが。

基本パソコンが手元にないから作るのだるい。


>蜻蛉

日まで死ぬからおまえちょっとこいやw
L4Dやろうぜ!!

>socket

初日にとりましたが何か?


>time

まかせろww
俺はポケモンマスターになる男だ!

勉強はしないなw
つーかできないwww
5分で投げだすと思われ

そらあいつなら爆笑するだろうww
俺だってあいつが入院したら爆笑するしw


コメレス終了

ではでは



PR

コメント
無題
アーイソガシイソガシ。
シャッチョサーン、タマッテマセンカー?
【2009/10/05 19:22】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺も親知らず抜いて飯が食えない苦しさはある程度理解出来るよ

まぁお互い頑張ろう
【2009/10/06 09:59】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー