忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、明日、もう今日だな。うん、入院だ。
そんな俺は蜻蛉経由で受け取った幼馴染をプレイ中だ。
しかし、ディスクに不具合があったのかしょっちゅうエラーが出て強制終了しやがるww
同じところでエラーが出るわけではないようだからこまめにクイックセーブしてやってるけど。

WLO?退院したらやりますよっと。
一晩でとりあえず飛鳥ルートぐらいは終わらせたいが・・・きっと終わらないな。
途中でポケモン始める希ガスw

もう学校しばらく行かないのはかなりうれしいっちゃうれしいんだがなww
でもゴルフはやりたかったorz
あれは楽しい。

しかしマイナス面がかなり大きいのでそうも言ってられないが。
まずPCができない。したがってしばらく更新は止まるんでそこんとこよろしく。
まあ外出できるなら昼間に戻ってきて更新するかもしれないが。
でもきっとそしたらトレーニングの割合のが高いと思う。
体力落とさないように筋トレするだろうし。

テニスもできないから鈍るだろうしな。
あと留年確定もマイナスの一つだな。そもそも残るかわからんが。

ついでに言うと俺は暇を持てあますだろうから見舞いにでもきてくれるとありがたい。
じゃないと寂しくて死にます(ぇ←むしろ死ねよ、と
DSとPSPで凌ぐのは限界があるんだぜ!!

今のうちにPSPにゲーム詰め込んでくるか・・・

んじゃま、しばらくの間さよーなら






PR

コメント
無題
病院どこだよ(笑) 勉強合間に見舞ってあげるよ(ストレス発散の為に…(笑)

辛いのはお互い様だ っていう解釈で乗りきろう

ってか携帯で更新出来ないの(笑)


なんかあったら連絡だ
【2009/09/29 00:35】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]
無題
変・・・携帯で更新できるじゃまいか。
一日に何回掘られるのかね?w
【2009/09/29 00:51】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PC出来ないとか死ぬんですねわかります。

病院遠いんじゃボケ!
まあゴシカンの車でたまに行く。目の前でポテチ喰ってやる!!
【2009/09/29 01:16】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
入院する前にこっからコメレスしとくぜ!

>time

高島平中央病院な。
つーかストレス発散て何だしww

携帯での更新はログインパスどっか逝ったからできないwwww
自動ログインて素晴らしいね。

おk、たぶん何も起きないと思うがw


>socket

まあ上に書いたとおりログインパスがないorz

月に一度カメラに掘られるなww


>蜻蛉・・・白鳥準のがいい?

そそ、よくわかってるな。
ニコ動見れないしポケモンの個体値選別面倒だし。
正直不便w


俺は家からチャリで10分だけどな!!
やはり送迎はゴシカンなのかw


【2009/09/29 08:42】 NAME[ようぜん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー