忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~昨日内視鏡の検査が終わりようやく飯が食えるようになりますた。
前回も痛かったが今回も痛かった…昨日は検査が終わった後もしばらく尻が痛かったw

まあそんなわけで、飯が食えるレベルには回復した俺はこのままなんともなければ11月初めには退院できるそうで。
はやくオフ会行きたいね。うん。

とは言ってもそれはそれで筋力の衰えが尋常じゃないのでしばらくはみっちりトレーニングしないと戻らなさそう。この前テニスに行って一時間ラケット振っただけで筋肉痛になった時には泣きたくなったorz

これじゃ学校に復帰しても実技の授業ついていけないんじゃね?
という不安が…いやもう座学もきっといろいろ終わってるだろうけどw
中途半端に復帰するくらいならいっそ後期全部休みたいと思う俺はダメなんだろうかwww
授業よりトレーニングとオフ会(ぇ)優先したいww

つーか話変わるけど俺と病院で仲良くなった入院患者がみんな次の日には退院していくのはどういうことだろう。
話し相手が全然いないぜ!!
でもってとうとう俺が病室内での一番の古株になっちまったwww
俺と同じ病室の人みんな退院したんだけどどういうことなの?

あと半月フラグマダー?


コメレス

>time

携帯からの更新は正直めんどすぎるww
手が疲れます。
あと携帯が処理落ちしてただでさえ遅いのがさらに遅くなるから携帯からの更新はまれだと思う。

頑張って更新するからDS&PSP頼むわw

>socket

俺も早く退院はしたいな。
学校は別だがwww

え~その反応はないわ~


コメレス終了
ではでは



PR

コメント
無題
まぁ今日貸したゲームで余暇を楽しんでくれ(笑)
【2009/10/19 13:50】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>俺と病院で仲良くなった入院患者がみんな次の日には退院していくのはどういうことだろう。

さながら星○亜紀ですな(◉◞౪◟◉)
ドット絵たるすぎる。時間が無い。死にそう。眠い。休ませて。

・・・(^ω^)俺も入院しよう
【2009/10/19 23:25】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー