忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜王二週目が止まらない。
どうしたら止まるのこれwww
イベント多すぎてCG回収しきれねぇw

とまあそんな感じで順調に死亡フラグ立ててる俺は今日二松学舎の赤本を受け取ってきた。だから明日から本気出す…はず。


でも明日は横浜でオフで会った人たちとカラオケ。
次の日はマクロス見に行くし…なんでこんなに予定がwwww

俺の勉強は一体いつになったら始まるのだろう。


というわけで鬼畜王やってくる

コメレスもしとくぜ

>time

二松学舎の文学部受ける予定。
他の大学は無理。俺が二松学舎受けるのは受験科目が現代文のみだから。

他の科目あったら受かる気がしない。


コメレス終了
ではでは



PR

コメント
無題
そうか、まぁ厳しい条件下なのはみんな同じだ

本当に受かりたいなら解きまくるしかないからなぁ。

ゲームに費やす時間を勉強に費やすのだ
【2010/01/23 03:07】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来年から本気だすんですね。わかります
【2010/01/23 03:23】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー