忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
またもmixiに浮気してましたwww

まあでもこれから更新戻してくわ。
ひとまず近況報告。

予備校決まりますた。
金曜に学力テストやるらしい。

どう考えても死亡フラグwwww
勉強なんかしてねぇしできねぇよwwww

そしてバイト落ちますたwwww
いいんだww
本命のところじゃなかったし←負け惜しみw

こんなんが最近の出来事かねぇ。
あとお酒飲みたい。
いずれだれか誘うかな…たぶんバイト決まってからだが

ではでは



PR
mixiに浮気しまくってましたww
サーセンww

というわけでここのところ熱心にプレイしていたガンダム無双2のことでも書くかな。

まずガンダムXがいないことに絶望した!
サテライトキャノンで雑魚をまとめて吹き飛ばすの楽しみだったのにww

代わりにウイングゼロでロリバスしてるけどw
あと∀ガンダムの核が鬼性能ww
画面内の雑魚ほぼ蒸発。
うまくやると一発で80機は落ちるw

そんな感じでアスラン使ってたらレベルカンストしたww
アスラン使ってた時間は10時間程度だからかなり早い。
つーか友好度とかめんどくせぇw
シン・アスカ君が仲良くなりづらすぎてめんどい。
いつになったらデスティニーに乗れるの?
早く機体よこせよw

そんな感じでプレイ中。
アスランはだいぶ極めてきた。
他は全然。
でもクェス可愛いよクェス。
α・アジール鬼畜だけどw
MAの中で一番手強いわ。

だがクェスなら許す←
そしてクェスが好きすぎて逆シャアを見てきた俺。

み終わったら眠くなったw

ではでは



一段落ついた。

さて、先日父方の祖父が亡くなりました。
以前も書いたが俺は祖父がそれほど好きではない。
というかそもそも関心がない。
まあ小さい頃から構ってもらった覚えが全くと言っていいほどないからこちらもそうなったんだとは思うけどさ。
だって子供って構ってくれない人には近づかないもんだし。
そんなわけだから祖父が亡くなっても俺は正直なところ感情が動くようなことは一切なかった。
最期を看取る場にもいたけどみんなが声をかけるのを見ててもどこか他人事のように観察してた。
気分的にはなんかのドラマでの撮影現場でも見ている感じ。

生前の祖父のことなんて俺はほとんど知らないしな。
耳に入ってくるのも相当な遊び人だったっていうことばっかり。
家を訪ねても居るのは祖母だけで祖父はいなかったことが多かった気がする。
でも美人局に引っかかったことがあるって聞いたときはびっくりしたけどさww
ここ二、三年は入退院を繰り返してたからアレな感じだけど。

まあそんな感じだわ。
そんなんだから通夜とかも故人を悼む気持ちとかは申し訳ないけど無いに等しかった。
そもそも悼むのに必要な思い出が俺の中に存在してなかったのが大きいと思う。
極端に言うと、どこかで死んだ他人の死を悼むことができないのと同じようなものか。

ふむ、まだ書きたいことはいくらかあるがこれくらいにしとこう。
ではでは




明日告別式。
じいさん死んだんで。

そんなわけで更新は今しばらくお待ちを


脱ニートしたいと思っている今日この頃。
まだニートになって一週間ぐらいだけどさwwww

なんか落ち着かないわ~
足もとが不安定っていうのかね?地に足がついていないというかまあそんな感じ。

真面目にバイト先探さないと…ってずっと言ってるくせにバイト決めない俺がバカすぎるww
やらなきゃと思っていても行動に移せない無気力なこの状態。
どうしたものかwww

しかし働かないとそろそろお金がなくなる。
ゲーム買えないオフ会行けない、それはさすがに困る。

というわけでまず履歴書だけでも書いてくるわ

ではでは



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー