忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは筋トレって意味ねwww
決してアッー!ではないのであしからずw

久々にコーチと行ったらメニューきつすぎワロタwww
もう無理ぽww
明日の筋肉痛が怖いww

んで帰ってきてからはもうベッド直行で二時間ぐらい寝てた。

そいでもって現在とらドラのアニメを回収中。

全部回収したら寝るかな

ではでは


PR
今日書くことはたった一つだ。

まあその場にいたやつはわかってると思うが…
さっきね、久々に絡まれたんだわwwww

ご機嫌斜めのサラリーマンにwww
しかも鉄棒やってたらwwwwwwwwwwwwww

サ「お前さっきやってただろ」
俺「は?」

主語ねーんだよwwwww
会話に主語入れろしwww
「鉄棒」の主語がないからしばらく(゚Д゚)だったわ。

なんか長くなるとめんどくさいからこれくらいでいいやwww
あと誰か補完してwwwww


変な日記でスマソ。気分悪くしたらごめんよ(´;ω;`)

ではでは



というわけでまぐろの食べ放題いってきますた。

食ったもの↓↓

・まぐろの皮ポン
・まぐろのサラダ
・まぐろのカブト煮
・まぐろのなめろう
・まぐろの(ry

大体こんな感じwww
要はまぐろ。


まああといったメンバーがみんな病気ww
ニコ厨的な意味合いでw

あと俺はやっぱり冷気だと再認識したwwww


ちょいとばかし眠いんで今日はこの辺で

ではでは


というわけでまぐろラーメン食べてきました。

写真は撮ったけどめんどくさいから載せないwww
気が向いたら載せるおw

そして日曜はマグロ食い放題に行ってくるwwww
2Hマグロ料理が食い放題というところらしい。
メンバーはmixiで知り合った人たち。
というか最近mixiでも遊ぶ面子固定になってきた気がする。
そろそろ整理するかね…

まあそれはそれとして、部屋が片付かないんだがww
部屋の整理ってどうやるんだっけ?
つかそれ以前にベッド下のタンス壊れて衣類が入らない件。
ベッドの下の服はほとんど着ないから捨てちゃってもいいんだけどね。

そんなわけで今週中を目処に部屋を片そうと思う。きっと無理だけどwww
PCが邪魔をすること間違いなしw
だがこのPC、最近トラブルが多い。
勝手に電源入ったり、再起動したりする。

ノートン先生アンインストールしちゃったから最近ウィルスもチェックしてないしなあ・・・
まあ、バイトして新しいの買うか。

そんなとこ
ではでは



さて本日は学力テストだったわけだが…まあほとんどできるはずもなくwww

だって勉強から離れてニート満喫してたからね。仕方ないね。
森の妖精さんも言ってるよ。

んでもって初日でちゃんと話せる人ができたのは我ながら頑張ったwww
あれですね、オフ会の成果ってやつですよ←
ただヲタかパンピーかはまだ確認してないから会話は普通の世間話。

どうやら秩父に住んでるとかでそっから今度は毎日池袋まで来るとか・・・
すげぇww
俺は無理だわw

あと飲み会行きたい。
切実に。
なんかねー俺お酒大好きみたいなんだわwww
ビールはあんまり好きじゃないんだけど梅酒がお気に入りなんよ。
ひたすら梅酒飲んで酔うのが個人的には好き。
ワインは居酒屋のだと悪酔いするから飲まないし。
梅酒が無難なんだわ。

ついでにカラオケも行きたいなぁ・・・
そんなとこかね
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー