忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!!

毎度の身内オフメンバーだったけどもう遊ぶ回数多すぎてオフ友って感じじゃないわwww
今回のメンバーは俺含め14人とかいうふざけた人数ww
普通はこんな人数で回らねーよとか考えつつの人生初のシーですた(*´▽`*)

しかし入場時にパンフ貰うの忘れてアトラクションの名前わからないの多数www
バカスwww
仕方ないね←妖精的な意味合いで(ぇ

わかるのはインディジョーンズとタワーオブテラーだけwww
そして気づいたんだが・・・俺はどうやら上下に揺れる物は苦手らしい。
タワーで軽くグロッキーだたわww
なぜ二回のったしw
あとポップコーンうめぇwwwwしかし夢の国価格wwww財布に羽が生えたようだww

チケ代別にしても7000は飛んだと思う。
これでもかなり抑えたほうだけど。
来週再来週の飲み会とBBQが心配だ(金銭的な意味合いで

さてさて、大体こんなところか。
久しぶりの更新なんでこの辺で

ではでは



PR
最近ハマってきたかもしれんwwww

今日は普通にクッキー焼いてみた。
面倒だから写真は載せないよ。

次はマフィンでもつくるかなぁ…
徐々に変なものにハマりつつあるけどそれがなんだか楽しい今日この頃。

勉強しろ?聞こえないwwww
ゲームするより最近はお菓子作る方が楽しいかもしれない( ・∀・)

まあ所詮道楽ではあるけどね。
こういうことしてると受験という辛い現実から一時的せよ逃げられるんだww
今年の目標は女子力UPか・・・(ぇ

というわけでコメレス


>ゴシカン

まあ一応作業としては知ってるんだがどうにもなあ・・・

ならカラオケ行こうず
次麻雀やってまだ俺がトップになれるようならそっから賭けるわ


コメレス終了
ではでは





そろそろ放置いい加減にしてほしいよねー

とは言っても予備校がだるすぎて帰ってきてから記事を書く気力が起きない。
それに加えてmixiのボイスで割と満足してしまう自分がいる。

困ったもんだw
だがそんな中でもオフ会の時間を捻出する俺である。

まあ楽しいからいいんだけどさw
その分勉強にお鉢が回ってくるからだんだんきつくなってくる・・・

そしてそろそろ蜻蛉とゴシカン以外とも遊びたくなってくる今日この頃。
高校面子で集まるのこの二人とあともう一人ぐらいしかいないんだわ。
いやまあ俺が連絡取ってないから遊ぶもなにもないんだけどさw

この面子だと麻雀だけでカラオケとか行かないし・・・
それ以前にインドアなことしかしない。
でも二日連続で麻雀総合一位だったから楽しかったけどwwww

誰か高校のメンバーでカラオケ誘ってみるかな
俺があいてるの週末だけだから割と厳しいかもしれんが。
予備校マジめんどくさすぎワロタww
あの予備校もともと自習ができるやつじゃないときついwww
一週間の半分以上自習とかwwwww
俺がそんなんできるわけねーwwww
あと予習って何やればいいの?意味不www

大体そんな感じの近況ですよっと

今日はこれくらいで

ではでは


そしてすごくキツイ…

なんで1コマ目から5コマ目までフルに入ってんのwwww
死ぬんだけどwwwww

集中力もたねぇよwww
そんなわけで自習系の授業は割と寝てたり富士見ファンタジアに出そうと思ってる小説のプロット練ってますww←まだ設定が煮詰まっていない

普通の授業はいたって真面目に受けてるけどな!!
ただ一時間を過ぎると俺の集中力が切れて睡魔と戦わなくてはいけなくなるんだww

しかし英語の授業がさっぱりなのはどうしたものか・・・
be動詞からやってくれるのかと思いきやいきなり準動詞からやり始めるという鬼畜仕様ww
明日も英語あるけどそれもついていけなかったらクラス落としてもらわないと無理だわww
それ以前になんで英語が応用クラスなんだよw
どう考えても基礎クラスだろうにwww

それでも古文の方はわかりやすいし楽しいんだけどな~
不安なのは英語だけだわ。

まあ慣れるまできついががんばってみるかねぇ

ではでは


予備校の学力テストの結果出たお!!

現代文が一番高いクラスだった!!
んで他の科目も古文除いて真ん中のクラスという好成績。

来週から本格的に授業が始まるわけだが一番下のクラスじゃないとついて行けるか不安・・・

さて、予習でもするかな

ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー