忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ放置いい加減にしてほしいよねー

とは言っても予備校がだるすぎて帰ってきてから記事を書く気力が起きない。
それに加えてmixiのボイスで割と満足してしまう自分がいる。

困ったもんだw
だがそんな中でもオフ会の時間を捻出する俺である。

まあ楽しいからいいんだけどさw
その分勉強にお鉢が回ってくるからだんだんきつくなってくる・・・

そしてそろそろ蜻蛉とゴシカン以外とも遊びたくなってくる今日この頃。
高校面子で集まるのこの二人とあともう一人ぐらいしかいないんだわ。
いやまあ俺が連絡取ってないから遊ぶもなにもないんだけどさw

この面子だと麻雀だけでカラオケとか行かないし・・・
それ以前にインドアなことしかしない。
でも二日連続で麻雀総合一位だったから楽しかったけどwwww

誰か高校のメンバーでカラオケ誘ってみるかな
俺があいてるの週末だけだから割と厳しいかもしれんが。
予備校マジめんどくさすぎワロタww
あの予備校もともと自習ができるやつじゃないときついwww
一週間の半分以上自習とかwwwww
俺がそんなんできるわけねーwwww
あと予習って何やればいいの?意味不www

大体そんな感じの近況ですよっと

今日はこれくらいで

ではでは


PR

コメント
無題
予習はアレだ。
その日やるであろう範囲のものを教科書読んだり問題解いて置いたり分からないものを辞書で引いてみたりするんだ。
そんで或程度理解しといて解らない所を見つけ、その辺り中心に授業聞いてると良いとかなんとか。
理解力が高まったり単語とか覚え易いらしい。
まぁ俺は大学入るまではまともにこんな事やってなかったがw

そして確かにインドア。
暗にスポーツしろとは言わないが、正直もう少し何か有ってもと思わなくもない。

後そろそろ賭ける楽しさを覚えるべき。
【2010/05/08 02:51】 NAME[ライナーク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー