忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ予想通りの結果ですた。
知ってたさww
そんなわけで現在願書の取り寄せと受験校の選定を同時進行で行っております。

ただまあそれとは関係無しに別のところで別のフラグが成立した、と。
要はリア充ですはい。

しかし受験を終えなければおちおちデートにもいけないので全力で終わらせる所存であります。
偏差値40前半の大学ピックアップして受けまくるわ。←

あと退院が来週頭に決定いたしますた。
うん、まあそんなとこ。

ではでは




PR
さて、一時帰宅して現在PCをいじっております。
受験なんですがね、とりあえず一つ目、落ちました。

ええ、びっくりです。だって滑り止めにしようと思ってたところなんだものwww
これってどう考えても他の所も全滅フラグしか見えない。
いやまあ勉強しなかった俺が悪いんだけどさ。

もうどうしようって感じ。
やばいなーとか思ってるんだけどそれ以上のことが考えられない状態。
後がない状況なのに何も奮い立たない俺はどっか頭のネジ飛んでるんじゃなかろーかと思ってしまう。

そんなこんなで退院まであと一週間前後かなーと予想しつつ受験対策を立てなきゃいけないのですよ。
死にてぇwww




入院から2週間ほど経ちやっと飯が食べれるようになりますた。

いやもう飯食えないと勉強どころかゲームすらままならない状態でひどかったww
気力がなくなるんだわw
まあこっから勉強って言ってもたかが知れてるとは思うけどやるだけやって受験してやるんだぜ!

んで受験終わったら遊びまくるんだ・・・

と言うわけであと2週間ほどで退院だと思う。
そんな感じ。ではでは



更新遅れてスマソww

実は・・・また入院したwwww
このタイミングで入院とかバロスwwww
いや笑えねぇけどwwww

というわけで現在入院中につき更新が止まりそうですwww

たぶん一ヶ月は入院だと思う
ではでは





やばい。
どれくらいやばいかって言うとすごくやばい。
具体的に言うと今すぐ入院できるぐらいやばいww

下血が止まらず、トイレに駆け込み続ける数日…もはや勉強どころじゃなかった。
どう考えてもストレスです本当に(ry

ここ一週間をほどで体重もまた減るし…45kgとかもうやめてwww
俺の最盛期の体重返してwwww
俺これ以上やせたら死ぬ気がするwwwwwwww

現在栄養剤だけで一日を過ごすこととなり非常に空腹です。
飯食いたい…

でも腹具合よくならないと何も食べられない。
すでにトイレが友達を通り越して親友くらいになってるしww

成人式はかったるいし…

そんなわけで早く寝て体調を戻さねば。
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー