忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県の方で試合でございます。
朝九時半集合とか早すぎワロタwww

あ、試合のほうはダブルスね。
シングルス出れるほど体力戻ってないし。

先月にも出た草トーと同じやつでございます。
とりあえず目標は優勝。2位以下なんぞいらん。
とまあ明日は早起きです。

あともうひとつご報告。
彼女できました。
前回の記事の女の子です。
ヘタレすぎてデートの時には告白できなかったので、電話で告白。
我ながら安定のヘタレっぷり。
Sになりたい←

付き合うことになってなんだかんだ毎晩電話してます。
通話が2時間以内で終わらないwwwww
この辺はいずれ落ち着いては来るんだろうけどねぇww
付き合いたてだとこんなもんかな。(元カノはー?←
でもって今度の金曜日に家に来ることになってます。
部屋掃除しないとなんだが…ねぇww

うん、大体そんな感じ。
んじゃおやすみなのですよっと



PR
とは言ってもまだ告白してないけどね!
昨日も結局タイミング逃したしwwww
ヘタレなのは今に始まったことじゃないから仕方ないけどwwwww

えーっと…どっから話した方がいいのかね?


そんで金曜は2人で飲み会デートして来ました。
んで楽しみが増えたってのがその女の子から手作りのお菓子貰ったこと!(*´∀`*)
いろんな意味で美味しかったwww
お礼に今度俺もお菓子作って渡そうと思ってる。なに作ろうかな~
あ、ちなみにその女の子とはこれまでもお菓子のやり取りはしてたりするwww
他にもバジルの株分けしたりとかww

まあ肝心の飲み会はいたって普通なんだけどねwww
ただまあその子がマドラーをストローと間違えたのが可愛すぎたwwwwwwwwwwww
他には大学の話聞いたりとかいろいろ。
あとはお酒飲んで暑くなったからかその子が上着一枚脱いだのにドキッとしたり←
うん、そんな感じ。

そのあとはゲーセンでクレーンゲームしたりとかね。
帰る前に駅の改札で日付変わるまで話し込んだのもあったwww
そのときに宅飲みとかどう?って言ったら大丈夫な感じだったから今度宅飲みする予定!!
まず部屋片してその子の好みのお酒揃えなきゃだけどwww

大体こんな感じ。
うん、楽しかった!!

ちなみにこれはmixi日記にも書いたんだぜww
二度見た人はドンマイwww
ではでは

先日前回の日記で最後に書いてた女の子と遊んできました。

まあゆーて普通にカラオケ行って飯食っただけなんだけどね。
なんだかんだ言って二人で遊ぶのは初めてだったり。
二人で会うことは今までもあったけど遊ぶと言うよりお菓子渡したり渡されたりでバイバイだったんだよね。

んでさー先日遊んでるときにその女の子に好きな人いるって訊かれたんですけどこれって脈ありなんだろうかwww
前回の彼女がアレだったので若干慎重にならざるを得ないところがあってなかなか踏み込めないんだが…
脈ありならこのまま付き合いたいなーとか思ってたり。

メールも多いほうじゃないけど割りといい感じだからいけるかなーと思ったりもするんだわwww

とまあこんな感じで悶々してますよって日記
ではでは
なんかねー元カノから連絡が来たんで会ってきた。

別れて三ヶ月経つのに今更謝りたいとかwwwwww
失笑モノ過ぎたんだけど、共通の友人を通して頼んでくるものだから断れなくてねぇ…

そして謝罪の内容もめんどくさ過ぎて記憶に残ってないというww
俺としてはもうとっくに終わったことだし気にせず彼女いない生活を謳歌してたんだけどね。
どう考えても元カノの自己満足につき合わされただけです本当にありがとうございましたw

でもってそのあとの俺主催の飲み会に参加っていうねwwww
正直入れたくなかったってのが本音だけどまあ友人の頼みですしおすし。
俺自身はニコニコして付き合う前のような振る舞いをしていたよwww
いたずらに雰囲気を悪くすることもないと思うし。
まあ終わったあとその場にいた別の友人に自然すぎて怖かったと言われたがwwwwww

大体そんな感じ。
早稲田の子と最近会ってないからあそびたいなぁ

ではでは
ニートのしすぎでブログの更新とか忘れてました←
夏休み万歳!
遊んでた記憶しかないです。

ゲーセンでガンダムやったり、飲み会行ったり、オフ会で栃木やら群馬まで行ったり…
ぶっちゃけオフ会が一番多いです。

バイトもしない超絶ニートなもので毎日が日曜日☆みたいな感じです。
しっかし彼女と別れて約三ヶ月…マジで充実しすぎて困るwww

それはいいとして、今週27日土曜日はテニスの試合に行ってきます。
千葉県遠いwww
そして次の日神奈川県本厚木までBBQしに行く予定wwwwwwww
ハードすぎワロタwwwww

とまあそんな感じの簡単な生存日記
ではでは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー