忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくフラストレーションが溜まっております。
酒が飲みたい!

カラオケしたい!いろいろしたい!
彼女欲しい!←

まあ受験期に何言ってんだとなると思うけど受験期だからこそ欲しいというかなんと言うか…
あ、でも誰でもいいとかじゃもちろんないです。
というか告白したい子はいます。

でもヘタレの僕にはそんなことできません!
どうしたらいいですか?教えてエロい人!

なんていう状態だったりするwww

まあそれはそうと最近BB再開しました。
まだDクラスだから(笑)状態ではあるけど練習すればきっと上にいけると信じてる。
その前に俺の財布がBBしそうだがww
DDRもそこそこできるようになってきた。EX曲もある程度クリアできるようになったし、常時3倍速で安定してきた。レベルはまだ一桁だけど順調に上がってる。

あれーちょっと見返してみたけどこれ受験生の日記じゃないよな…
まあいいか
ではでは




PR
一人で家にいると気持ちが萎えるなぁ。

勉強しようにも午後四時を回ったあたりから急に眠くなってくることが多い。
でもって一度寝ると八時ぐらいまで起きない…

睡眠時間は足りてるはずなのになんで眠くなるんだろう。
外で誰かといるときは問題ないんだが・・・

それはそうとモンハンの予約始まりましたねー
俺は明日予約する予定だけどその前に高校に行って卒業証明書を受け取ってきます。
センター試験の申し込みがもうすぐなので(正確にはもう始まってるけど

んでモンハンだけどPSP同梱版で予約か通常版かで迷ってます。
12月1日までにPSP買えるほどのお金あるか心配だし←
オフ会はもう大規模なのは受験終わるまで出ないからアホみたいな出費はないと思うけど、車輪の国の箱〇版、祝祭のカンパネラが10月末に発売するので金銭的に果たして余裕はあるのだろうか、と。

その他のエロゲは貸してくれそうなやつがいるのでそいつに全部借りる予定。
持つべきものは友人である。←


大体こんなとこかね
ではでは


勉強マジで進まねぇ・・・

ポケモンが楽しすぎる←
この前世界史の授業中にテストやったんだがものすごい悲惨だった。
どれくらいやばいかって言うと能天気な俺が危機感を覚えるくらい。それくらい壊滅的にできなかった。

そんなわけでもうまじめに勉強しないとマズイようです。
そして来週は高校に行って卒業証明書をもらわなくては。
センター試験の申し込みめんどくさい。去年しなかったからなおさら。

つーか受験がめんどくさいのはもちろんのこと、受験の申し込みの手続きがめんどくさすぎる件。
成績証明書やら何やら高校に用事ありすぎて困る。

というわけで寝るお!
ではでは



ちっとも進まない…

さすがに危機感を覚える今日この頃。
ポケモン発売するし、今年は誘惑が多いなあ。

そんなこんなでポケモン日記でも。
発売から二日でとりあえずポケモンリーグまではクリアしました。

なので次はバトルサブウェイと平行してポケモンの育成を開始。
アイテムとポケモンが揃っていないため最初は2Vで妥協。
そして現在その記念すべき一匹目が育成完了。
初っ端ドラゴンタイプ育成するというなんとも厨ポケ乙な状態だがw
まあキバゴから育ててオノノクスにして一件落着。
今はニックネームがなかなか決まらなくて困ってるww

次はチラーミィでも厳選するかな・・・

ではでは


本日は部屋のお片付け。
しかし進行度は6割程度。

主に本の置き場がなくて困っております。
あと服。なんだかんだ買ってるからちょくちょく増えてるんだよなあ。

んでもって懐かしいものとか出てくるから作業もはかどらないっていうね。
もうテンプレ乙な状況ですた。
そんな俺は明日のための予習…はしないけどPCのフォルダ整理でもしてから寝るかな。
Fドライブに移さなきゃいけないの結構あるし。

あとDead Spaseがどこにも売ってない件。三軒回ったけどどこにも売ってないorz

そんな感じ
ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー