忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆メールでフラグが発覚してしまったんだがこれは…
なんだかんだ俺って恋愛フラグ立つほうなのか…?
この誤爆メールでフラグ折れたら爆笑物だけど←

といってもスイッチオフの俺はあまりこちらからアプローチをかけるつもりはないんですがね。
スイッチ入るかまだわからないし。
ちなみにその女の子は可愛い方だと思う。主観だけども。

それはおいといて、テストも終わったのでバイトを探そうと思います。
働かないと金がない。
今週末のディズニーで10kは確実に飛ぶのにそのあと残るのはたったの5k…
来週に女の子とお茶するのでぎりぎりや…
ゲーセンでバイトしたいねー。電話はしてみるけども。

今日はあまり書くことがないな…いや、眠いのもあるけど←

というわけでコメレス!

>socket

ストフリは一歩間違えると地雷だからな…
ランクマやらないのか。タッグ楽しいのに…
回線は通常は緑で調子のいいときは青になる。
IDおせーて

釣れないねぇww


コメレス終了
ではでは

PR
ひとまずほぼすべてのテストが終了いたしました。
マクロ経済逝ったんじゃね?とか思いつつ土曜なのでgdgd

そんなわけでさっさとバイトを始めたいと思います。
春休みって稼ぎ時だよね!

それはそうとこの前ちらっと再プレイしてみたアークザラッドシリーズに夢中な今日この頃。
EXVSは固定相方がいないから少尉で放置なう。
ゲームをじっくりやると楽しいね!

あと、最近は紅茶を淹れるのが趣味になってきた。
専門店で茶葉買って飲んだら安い紅茶が飲めなくなったwww
吉祥寺にすごくいいお店があるんですよー。
初めて連れて行ってもらったときは感動した!
試飲もできるんだけど、その店は試飲するときも一種類につきカップ一杯分だしてくれるんだわ。
普通のところだと小さい紙コップ一杯とかなのにね。
というかここまで試飲させてもらったら買わなきゃって気になるからそういう狙いなのかもだけどw
この前はニルギリとアッサムの茶葉を購入。試飲して気に入ったから買ってみた。
ただ悩みとしてはお店で試飲させてもらったときの方が美味しいんだよね…
つまり俺の淹れ方が下手ってことなんだろうとは思うけど、茶葉を無駄にしてる気がして悔しい…
とまあこんな感じで目下練習中、と。

うん、こんなもんかなー
んじゃコメレスー

>socket

古黒は俺は乗れないよー
メインはストフリかな。低コならガナザクとか百式。

年下ばっかだから一年生はつらいww
就職できたってことか!おめ!!初任給で奢り楽しみにしてる!←

コメレス終了
ではでは
そんなわけで更新頻度を保つために更新しますよっと。
テスト2日目、科目は環境と生態系。
全部記述問題とか死ぬかとオモタwwww

そして今日はマクロ経済。
勉強おわんね・・・
勉強中につき簡易更新で。
コメレスも次回に

すみませぬ
まあそんなわけでお久しぶりです。
なんというか、更新するたびに言ってる気がする…

それはそうとして、明日からテスト期間ですねー。勉強しないと…
一夜漬けでもいいから英語は勉強しないとね。必修だもの。落とせないw
気がつけばもうすぐ大学1年目も終わり、春休みは目前。
この一年を振り返るといろんなことがあったなーと。
予備校時代ほどではないけれどそれなりに密度の濃い一年だったとは思う。大学は別として←
なんかこの一年は若干恋愛絡みが多かった気もする。現在?自由気ままな独り身ですよwww
あれですよ、別れた当初はまだ好意が残ってても時間が経つと何であんなのと付き合ってたんだろう?ってなるよねwww

この前別れた彼女とはまだツイッター上では絡みが多少あるんだけど(微々たる物だけども)そのツイートが鬱陶しくてやばい。
ネガティブな内容多すぎて目障りwwww
フォロー切ろうにも共通の友人やらなんやらで簡単に切れないのがもどかしい…

恋愛スイッチは現在完全オフでございますww
別に周りに女の子がいないわけじゃないけど今はいいやーって感じ。お金飛ぶのやだし。
ただし男だけの飲み会も出来れば遠慮願いたいwwww華がないじゃないですか!やだー!!
そんなときはお店で適当に声かければいいけどね!なんかこういうどうでもいいスキルは身につくんだよなぁwww

と、まあそんな感じで。
あとですねー、ついこの間自分と同じ病気の人と知り合ったんですよー。
発症事体は俺より大分早かったらしく、症状も俺よりずっと重いんだけどね。
それでも自分の病気の話題で「だよね!」みたいな会話が出来たのはすごく新鮮。
これを利用した仮病の話とかいろいろした(ぉぃ

今日は大体このくらいかなー。
これからはぼちぼち更新していこうかと。

そんなわけでコメレス
>socket

何回でも忘れるさ!!まあ実際は4回ほどしか行ってない。
EXVS買ったならやろうず!!強機体厨だけど←

コメレス終了
ではでは

お久しぶりでございます。

大学がつまらなくてどうしようもない今日この頃。
サークルの宴会部長に納まり幹事を任されるだけの簡単じゃないお仕事。
野郎だけのサークルの幹事してなにが楽しいんだよ…女の子連れてこいよ…
全員年下で男のみの飲み会とか誰が得するんだよとw

まあ来年度に自分でサークル立ち上げるからいいんですけどねー
テニスサークルとヲタサークルを立ち上げたいなーとか思ってたり。
テニスサークルの方は割と安泰なんだがヲタサーはなかなか…ねえww
誘えば入ってくれそうなのはいるが規定の人数集まるかなーってとこ。


それはそうとマインクラフトをやりたいがクレジット払いのみで絶望した。
クレジットとか俺無計画に使っちゃいそうだから作ってないのよね…
今から作ってもマイクラが製品化するまでに間に合わなそうだし…
親と交渉してみるか…

しかし計算してみるとあまりお金に余裕がないな。
12月の忘年会が10、17、25、29日に入ってる。
なにこれ頭おかしいwww
今月も18、19、26日に飲みイベとオフイベあるしwwww
26日は会いたくない元カノいるしwwwwwww来るなよwwwww俺幹事とかwwwww
金足りるかなwwwww
足りなかったら何か売ってこないとwww

さて、こんなところかね。
あとPS3買った!
誰かマルチプレイしようぜ!!
手元にはダークソウルしかないけどwww


ではでは


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー