忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあそんなわけでお久しぶりです。
なんというか、更新するたびに言ってる気がする…

それはそうとして、明日からテスト期間ですねー。勉強しないと…
一夜漬けでもいいから英語は勉強しないとね。必修だもの。落とせないw
気がつけばもうすぐ大学1年目も終わり、春休みは目前。
この一年を振り返るといろんなことがあったなーと。
予備校時代ほどではないけれどそれなりに密度の濃い一年だったとは思う。大学は別として←
なんかこの一年は若干恋愛絡みが多かった気もする。現在?自由気ままな独り身ですよwww
あれですよ、別れた当初はまだ好意が残ってても時間が経つと何であんなのと付き合ってたんだろう?ってなるよねwww

この前別れた彼女とはまだツイッター上では絡みが多少あるんだけど(微々たる物だけども)そのツイートが鬱陶しくてやばい。
ネガティブな内容多すぎて目障りwwww
フォロー切ろうにも共通の友人やらなんやらで簡単に切れないのがもどかしい…

恋愛スイッチは現在完全オフでございますww
別に周りに女の子がいないわけじゃないけど今はいいやーって感じ。お金飛ぶのやだし。
ただし男だけの飲み会も出来れば遠慮願いたいwwww華がないじゃないですか!やだー!!
そんなときはお店で適当に声かければいいけどね!なんかこういうどうでもいいスキルは身につくんだよなぁwww

と、まあそんな感じで。
あとですねー、ついこの間自分と同じ病気の人と知り合ったんですよー。
発症事体は俺より大分早かったらしく、症状も俺よりずっと重いんだけどね。
それでも自分の病気の話題で「だよね!」みたいな会話が出来たのはすごく新鮮。
これを利用した仮病の話とかいろいろした(ぉぃ

今日は大体このくらいかなー。
これからはぼちぼち更新していこうかと。

そんなわけでコメレス
>socket

何回でも忘れるさ!!まあ実際は4回ほどしか行ってない。
EXVS買ったならやろうず!!強機体厨だけど←

コメレス終了
ではでは

PR

コメント
無題
強機体お断り('ω`*)この瞬間待ち過ぎワロタってなるしな
そういやまだ一年生なのな
俺の就職活動は終わったよ。良い意味で。
【2012/01/17 12:45】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー