忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきた。

無論浴衣まで着て準備万端な感じにw
メンバーはいつも通りmixiコミュの身内オフ面子。今回は13人だった。

場所はちょいと遠めで青砥。
青砥のお好み焼屋を貸し切りにして騒ぐ。
お好み焼きうめぇ( ・∀・)

甘ダレがこれまたいい感じでめんたいとかトッピングしたお好み焼きとよく合うんだわ。
マイミクのお店だからかなりサービスしてもらえたしね。
感謝しないとね(*´▽`*)

楽しいのなんのってw
時間を忘れるとはまさにこのこと!

それに女性陣みんな浴衣だったしね( ̄w ̄)
みんな似合ってたお!

そんな感じで腹が適度に膨れたところで花火へ。

花火をする…はずがなぜか公園で音楽を流しながら女々しくてを踊り、レールガンでヲタ芸を打つなどよくわからないことをしてた。しかも浴衣のままで。無論着くずれました。

まあ一通り騒いだ後は花火へ。
花火持ってロマンスするの楽しい!!

あとGがたくさん出たww
焼き殺したけどww

他にもいろいろあるけど書き切れないお。

んなわけで今日はこれくらいで

コメレス

>socket

遊んでいる!!(`・ω・´)ノキリッ


コメレス終了
ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー