忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古文とかやってらんねー!

そんなわけで今日も更新していこうか。
んで、以前から言っていた報告の件、まあ俺がリア充になるか否かって話だったんだけど普通にフラグ折れますたww
俺も正直相手に疑問を感じていたからこれでいいかなと思う。
だってすごく依存型なんだもの。
俺は根本的に依存型というのは苦手らしい。懐かれるけど。
嫌いじゃないが友人の時点でも結構頼りっぱなしというか寄りかかられてる感満載なので付き合ってこれがレベルUPするとなると俺が耐えきれない。あと嫉妬深すぎ。まだ付き合ってねーっての。
後味悪い終わり方ではあったが決着はついたからよしとするかね。

んでそれとはまた別に予備校の女の子に告白されますた。
こちらもひどいわけではないが依存型の子なんだわ。
俺は予備校終わった後大抵池袋をぶらつくのだがそれに毎回のようについて来られるのはどうにもね。
ついて来たら来たで最終的に俺が相手に合わせてぶらつくことになるし。
それ自体はそこまで嫌ではないんだが、そのあと帰ろうとするとまだ帰らないでとか引き止めてくるのは非常に鬱陶しい。
んなわけでその子自体が嫌いというわけではないんだが恋愛対象には到底ならないんだ。
俺はもう少しサバサバした女の子がいいです。
だから告白されたこと自体は素直に嬉しいが付き合うつもりはないんだよなぁ。

とかまぁ見返してみるとなんだこの恋愛日記www
バロスwwww
そんな感じかね

ではでは




PR

コメント
無題
                                  /\       /!
         /ヽ-一^ーへ-┐       _/\/   \/\/  |_
        ┌/ ⌒        'ー┐       \              /
     _r:/   u'  ヽ ∪  /⌒'ぐ!      >  理 解 不 能!  /_
     >ノ {   v'T7X′    {ヽ〈 }<`⌒/                  /
      'Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u' Y }! j|  \   理 解 不 能!  く
     l L',/_ ,.)`'゙ '"´´     {__ノ   |   /                  \
     ヽ'"゙「rェUテ-、 J   v  i   / く     .理 解 不 能!   /
        |  } _r'フ^\. U     !  /   \             \
       | l し'‐,'二ニ´       ' / ,′  /   理 解 不 能!    __\
.        \`ー'´   u  _,,.    / /   /               \
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠     ̄ ̄|   /\/\   / ̄ ̄
           `丁lT"´\            |/        \/
            L ||
【2010/09/11 17:14】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チャンス逃さないようにね(^O^)笑

【2010/09/12 00:28】 NAME[くりあ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー