忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。

そして財布の中身がだいぶ減ったwwwww
8000円飛んでくとかマジ勘弁wwww

まあ楽しかったからいいけど( ・∀・)

行った人?
俺を含め男2女2の計4人で行ってきますた。
無論マイミクですが。あ、でも一人マイミクじゃなくて初対面だたわww

まずね、思ったのは現地集合は失敗だってことwwww
サマーランド行きのバスに一人で乗るのありえねぇwwwwwwwwwwwwwww
マジ針のむしろだったんだけどwwwwwwwwww
秋川からバス乗ってよかったわwww
八王子から乗ってたら30分バス乗ってなきゃいけないしww
あと11時集合はキツイwww

まあ現地集合した後は全然よかったんだけどねw
そんなわけでチケットを買うために並んだわけだが…列長いwwwww
チケット買うだけで20分は並んだ気がする。話してたからそんな気にならなかったけどさ。

とまあんな感じで着替えてまずは屋外プールへ。
ひたすら流れるプール!人生に流されてる感じがしたね!←

途中適度なところで腹が減ったら飯を食う。
んで思ったんだが何でああいうところの飯って不味いのに美味しく感じるんだろうなww
具の入ってないカレーとか普通だったらブチ切れるのにそれでもいいと思えるから不思議www
そしてビールがうまい!!プールでのビールは格別だね!俺そんなにビール飲む方じゃないけどビールが好きになれるエピソードだったわ。

食べ終わったら食休みということでまたも流れるプールへ。
この時は無料の浮き輪を確保できたのでそれに掴まりひたすら流れるだけの簡単なお仕事へ。
5週くらい流れてた気がする。

そのあとは屋内に行って波のプールとか行ったりよくわからない地下の温泉みたいなとこ行ったり。
ちなみにこの波のプール、波がすごく・・・高いです。
先頭まで行って波を受けるの楽しすぎたwwww

まあ騒ぎ過ぎたんでこの辺で小休止してクレープを食べる(主に女性陣が。俺は食ってない。腹壊すし。
そしてまったり会話タイム。初対面のおにゃのこと今更自己紹介wwwww
すごくナチュラルに会話してたwwww
そのまま会話してたらいつの間にかライトが点灯する時間になってた。
んじゃあということで締めにアホみたいに高いウォータースライダーに行くことに。
駄菓子菓子!4人の内2人がウォータースライダーが苦手という罠ww
結局俺と初対面のおにゃのこで行くことにwどうしてこうなったwwwww
待ってる間に結構話して打ち解けられたからよかったけどね。
そして順番が近付くにつれて怖がり始める女の子ww正直可愛かったです←
ぶっちゃけ俺も怖かったが楽しみな方が強かったw
しかし!そこでアクシデント!!
ウォータスライダーは高所から滑り降りるアトラクションである。従って地上用のライトでは届かないため必然的にてっぺんにライトが設置される。が、このライトのせいでひどい目に遭ったwwwww
同じ高さに光がそれ以外ないからアホみたいにわんさか虫が寄ってくるんだわwwwwwwwww
虫が平気な俺でも素肌に何10匹の虫にくっつかれるのは嫌だwwwwww
一緒に行った女の子は無論虫はだめだったので終始俺が追い払い続けるという非常に腕がつかれるイベントだったwww
本気で虫怖がってたし。まあ虫が苦手な女の子のが少ないだろうしねぇ。
んで本命のウォータースライダーなんだが、非常に楽しい!
カーブなしで一直線に滑る珍しいタイプなんだが、その分スピードが出て楽しかった(*´▽`*)
女の子の方はすごく叫んでたけどwwwwww

そのあと残りの二人と合流して温泉?みたいなとこで温まることに。
じんわりぬくぬくですた。

プールはそんな感じ。
そのあとは居酒屋で夕飯兼飲み。
TKGうめぇww

居酒屋のはもう書くのめんどいからいいやwww
こんな感じwwww

書くの疲れたからもう寝るお
ではでは


コメレス忘れるとこだった

>くりあ

確かにww
まあそっちが旅行から帰ってきたらテニスしようや。

報告は・・・あまりいいものにならなそうだなあ

コメレス終了
ではでは


PR

コメント
無題
    ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何をやっているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
【2010/08/22 18:05】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー