忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい本日無事帰還したようぜんでございます。
さて、まあ実習中の出来事についてでも書いとこうかね。

一日目

まず何がってもう腹が痛い。バスの中で無言でうずくまってました。
痛み止めが切れた時の痛みが半端ねぇ。とりあえず痛み止めないと動けないくらいひどい痛みだった。
薬飲まなきゃならんから昼飯も無理やり食って薬飲んだりとか初日はどう振り返っても腹痛と戦ってた記憶しかない。そして夜中の三時に目が覚めて腹痛でトイレに駆け込むというトラブルもあり睡眠も満足に取れないという拷問wwww
というか露天風呂にネズミ出るとかどうなのよww

二日目

寝不足で迎えた二日目は午前が初心者向けのレッスン。(この実習はテニスやってないやつもたくさんいる
んで午後はシングルスの試合。ちなみに腹は前日よりはだいぶ安定。痛み止めなしで行けた。
俺はテニス部員共とのガチンコシングルス。普通に負ける気もなかったが三試合目にてトラブル。
・・・足攣ったorz
そのまま続行したけどどう考えても片足がまともに機能しない状態で勝つのは無理です。
だって走れないもん。その試合のみ3-6で負けたが俺は負けたとは思ってない!
当然ながら他の試合は勝ったが。
あと晩飯重い・・・腹痛いっての。

三日目

なんだかよくわからないがだんだん腹の具合がよくなってきた。この日も痛み止めなしでいけた。
運動してると腹の具合が安定するのは何故?
んで午前は前日と同じようにつまらないレッスン。ここで思ったのは割とみんなセンスあるなぁ、と。
テニス部に入学してからテニス始めたやつがいるんだが、そいつと実習で初めてテニスしたやつがシングルで試合してテニス部の奴が負けてたwwww
半年やってきたのに三日で追い越されるとか不憫すぎるwww
それはそうと午後はダブルス。
俺はシングルの成績が良かったから一番下手なのと組まされたorz
それでも試合のリーグ一位通過して決勝まで行ったんだから頑張った方だよねうん。つかあれで限界。あれ以上はさすがに無理。カバーしきれんww
別に遊びみたいなもんだからいいけどさ~やるからには勝ちたかったんデスヨ。
そんな感じ。
あと晩飯重い(またか

四日目

最終日はなぜか団体戦ww
テニス部をキャプテンで4チームに分けて試合するんだが・・・まあメンバーに文句付けても仕方ないね。楽しくやらないと。要は負けたわけだがwww
まあ三日目で勝てなかった時点で勝ちはだいぶ諦めてたからいいんだけどさ。
ちなみに腹は好調だ。無論血は出るがww
そんな感じで実習は終了。

正直疲れた


ではでは



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー