忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなことになりそうです。
25日に大腸ファイバーによる検査をすることになりますた。

なんの検査かはタイトルでわかると思うがカメラ=阿部さんがアーッ!してくる検査だ(何の検査だし
まあ下痢がひどいんでその検査をするってだけなんだけどなww
ケツにカメラぶちこまれるとかリアルに嫌なんだが・・・痛そう。
麻酔は使うらしいがそれでも嫌なものは嫌だ。しかもゼリー状の麻酔ってなんだしwww

とりあえず検査前日はほぼ絶食で検査食とやらしか食べれないらしい。
そしてこの検査食が無駄に高い。
どう考えても空腹の半分も満たせないような食事一日分で1500円てどういうことなの?
今日もらった下痢止めの薬三週間分でも1000円なのにww
ちなみにこの薬は俺にはもうほとんど効かなかったwwwww1000円返せww

とまあこれが本日の主な出来事。
仕方ないね。歪みない検査を期待していようか。

話は飛ぶがたぶん土曜から実習再開だと思うんだが、どうにも行く気が起こらない。
や、いかないと単位でないから行くしかないんだが。
それでも26日のオフ会の日は実習休んでいこうと思ってる。
だってオフ会って貴重だし。前回のオフで会った人とも話したいしね。
俺の中での優先順位がオフ会>実習だから仕方ない。

というか追試2教科は落として再追試と思われ。次は1教科5000円というぼったくりな数字。
これ受からなかったら学校やめるわw
再履修で3年目とかやってられないし。
じゃないと2年で操業できる専門に入った意味がない。
・・・そもそもこの学校に入った意味すらわからない状態なんだがなwww
しかしあのリア充しかいないのは何とかしてほしいwww
だれか俺と銀髪ロングについて語り合おうぜ!!

そんな奴いないのはわかってるがww

とまあ本日はそんなところか。昨日以前のことで書こうと思えば書けるがめんどくさいからいいや

そんなわけでコメレス

>socket

ふっきる前に告白しようぜ!!
Oさんにww

おーけー。デッドスペース買ってやろうじゃないか。
金がたまったらだが。

もう一度言う
YO☆KO☆SE

コメレス終了
ではでは





PR

コメント
無題
久しぶりにブログ見たら大変なことになってるwwwその病院は新日暮里にあるんですね(^Д^)gm

まぁ医者と歪みねぇ関係になって来ればいいと思うよ…
【2009/09/05 01:16】 NAME[ゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー