忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの元ネタわかるやつはいるんだろうか・・・
いたらそいつは俺と親友になれると思う。

ガスが漏れていませんか?

ホホホ

・・・まあ誰もわからないであろうネタで暴走するのはこれくらいして普通に記事を書こうか。

さて、今回も習慣化しつつある筋トレに行ってきました。そこでいつものスタッフの人と濃い会話を楽しんだあとからトレーニングを始めたんだが・・・今回は割と何もなかった。
WLOの話とかしたかね。あとつよきす二学期の存在意義についてとか、東方星蓮船の話とか・・・まあ大体そんなもん。

でもって今日は久々にテニスをしたわけだ。ここんとこ火曜と金曜にピンポイントで雨が降ったからずっと中止だったというww
実に三週間ぶりのテニス。しかしトレーニングの成果なのか思ったよりも体が動く動くww
かなりすっきりしたわ~

でもって帰ってきてからは東方人形劇を久々にプレイ。ついでにパッチも最新版に。現在当てているのは高難易度ver1.30な。
なんか知らんけどリミットブレイクとかいうパッチも同梱されてて努力値の上限が510から1500ぐらいまで引き上げられてるらしいww
・・・これなんてバランス崩壊ゲー?と思いきや敵さん専用人形が追加されていて種族値が800という愉快な状態になってました。あれですね、高次元な戦いを繰り広げてこいと、そうおっしゃるんですね。
しかしいざやってみると努力値稼ぐのだりぃwww
1500もあるとすぐには終わらんね・・・まあ気長にやるとしよう。

こんなとこかね

コメレス

>time

そうかね?俺はいてもいなくても正直変わらなかった気がするんだが・・・

サボりは・・・まあぶっちゃけ部活があんま楽しくない時期があったからなぁ~ランキングとか関係なしにさ。

女テニが泣くのは恒例だったのか・・・去年出てなかったから知らなかったわwwそいつは意外

おk、まかせろ。専門では変人扱いされないようにゆったりと過ごすとしようw

ゾンビ狩りは楽しすぎてなかなかやめられそうにないなwww
もうしばらくオンラインに出没すると思われww


コメレス終了
ではでは






さて、俺はあんまり気にしてないんだが俺は2年のあたりからずっと腹の具合が悪い。要は下痢だ。
前に病院行っても原因がよくわからなかったから薬だけもらって帰ってきたんだが・・・そのあと一度も病院に行かなかったせいか最近便に血が混ざるようになってきたwww
あれ?これやばくね?と思いつつも病院に行ったらケツの穴にカメラをぶち込まれること間違いなしなので放置している自分がいる。
だってアッーーーー!とか叫びたくないじゃん?
そういうことですよ。別に痛いわけじゃないし。

まあそんだけなんだがなww




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー