忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは妨害電波です。ご注意ください。

はい、意味わからないですね。毎度のことですが特に意味はありません。ネタが分かる人だけ笑ってください。


さて、本日は卒業式。正直眠かった。つーか寝てた。頭ぐらぐらしてた。
あれだね、卒業式別に出なくてもよかったんじゃね?
家で寝てた方が有意義だと思うわ。
まあ卒業式はどうでもいいとして、そのあとに部活の方で三送会があったわけよ。
俺は後半空気だったがwww
悲しいことに空気慣れしている俺はさほど苦痛ではないがね←どう見ても負け惜しみです。本当にありがとうございました

でもっておまけにだな・・・貰った色紙がこれまたひどい。
テニス部の色紙のはずなのにどいつもこいつもゲーム云々しか書いていやがらねぇww
俺ってテニス部員だよな?テニスで書くことないのかよ・・・

みんなしてモンハンモンハン言いやがってさ・・・

ちなみに三送会は男女合同だったんだが、三年がコメントする機会があって一人一人がコメントしてたんだが・・・女テニの人たちがみんな泣くんだよな。
正直すげぇと思うわ。いや、悪い意味じゃなくてな。
なんというか、そういう場で泣けるってことはそれだけそのテニス部ってものに打ち込んでた証しだと思うんだよ。本人が振り返って泣いたりできるようなものがこの三年間にあったってことだからな。
俺はそれがすごいし、うらやましいと思う。
俺は最初でやる気なくしてからずっと部活に対しては腐ったまんまでなあなあでやってきたからそういうのって一切ないんだよ。試合にも出たりしたけどそんな血の滲むような努力とかしたわけでもなんでもないし、むしろ学校の肩書きしょって試合に出るのは正直鬱陶しかった。
なんつーか、中学の頃の部活でいいところまで行って燃え尽きた感があったからかもしれないけど、入部した時から先輩とかとの折り合いもそんなに良くなかったから積極的に先輩と練習したりしなかったし・・・そもそも部活に対して消極的だった記憶しかないんだわ。
そういう点に関しては少し後悔してる。けどこの高校の部活ってあんまり楽しくなかったんだよな・・・
部活の雰囲気が肌に合わないというか、ぶっちゃけ俺空気wwww
そんなわけで俺はランキングで上位に入ってレギュラーをキープしていなければ存在意義なんてなかったんじゃないかとw
だって実際二年の練馬杯が終わったあたりから空気だった気がする。
その前もちょくちょく幽霊化してたしその試合の後に関しては完全な空気だしな。部活でない+去年の三送会サボったからレギュラーからも外されるしw

・・・こうしてみると部活に関してロクな思い出ないなぁww
どーでもいいが去年の三送会をサボった身としては今回の三送会に出席するのはかなり気がひけたww

まあテニスが嫌いなわけじゃないんだがね。場所が合わなかったのかねぇ・・・
高校の部活でこんな有り様なのにこれでテニスコーチ目指すって言うんだから笑えるよなwww
いやまあ自虐しても始まらんけど。
どうしようもねぇなぁww

まあいいや。今回はこんなところかね。
なんだか愚痴+暴露話だけだった気もするが・・・たまにはいいか

コメレス

>ゴシカン

お前とそのもう一人は正しい判断をしたんだ。
誇っていいぞ。ついでに卒業おめでとう。これで晴れてニートだなww

>蜻蛉

・・・お前ロリコンだったのか。さすがろりらじをやってるだけあるなww
どうでもいいがはやくむすめーかーを俺に(ry


コメレス終了
ではでは




PR

コメント
無題
卒業オメ!w
最近火曜日が雨すぎて困るわw
【2009/03/08 18:46】 NAME[くりあ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
部活にはお前みたいなキャラも必要だったと思うょ(^o^)/

サボりまくってたのは少々アレだったけど、実力的には上位だったし。

ってか女テニが泣くのはもはや恒例化してるから全然スルーだぜ( ̄∀ ̄)

進学先で新たに良い関係を築けるように頑張ってくれ(^O^)


ゾンビ狩りもほどほどにな(笑)
【2009/03/10 01:44】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー