忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追試諦めようwww

追試受けなくていいや。
もう入院のせいで留年確定してるし。
このまま学校に籍を残すかはまだ未定だけど三年目確定してるなら無理にいま金払って追試受けなくてもいいと思ってなw

そんなわけでさっきから怖い話を巡ってるとこだ。
怖いのもあるにはあるんだが、大半はしょうもないやつとかばっかりでなぁ~
ちょいと物足りなかったよ。

つーか・・・書くことねぇなww
入院したら更新できなくなるだろうから入院するまでは更新率保っておきたいけど内容薄いwww
それに入院したらどう考えても見舞いに来るような律儀な性格をしたやつは俺の友人にはいないと思うのでおそらく、というか確実に暇になるだろうしなw
今の内に娑婆の空気を楽しまなければ・・・

まあ病院内でノートPCとか使えるんならべつだけどな。
ギャルゲーインスコしまくって一日中やってるんじゃなかろうかww
数えてみたら今のとこクリアしてないの10本近くあったしwww

あれだ、見舞いに来てくれるんなら歓迎するぞw
べ、別に一人がさみしいわけじゃないんだからねっ!(何

・・・コメレスするか


>time

まあ大変と言えば大変だが割り切るしかないわな。

たぶん大丈夫じゃね?
何とかなると思うw

>socket

課題が好きな人に関することなのか・・・すごい授業だなww

ノートPC入院期間中でいいから貸してくれww
病院食がそもそも食えるのか怪しいww
点滴と栄養剤だけかもしれん・・・

コメレス終了
ではでは


PR

コメント
無題
なんてハッピーな授業...('A`*)。
明日は文化祭だぞ。
教科書もらいに行ってこようかな。

俺のノートは論理演算式しかできないぞ(普)
【2009/09/20 14:19】 NAME[socketAM2+] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー