忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくバイキンマン風にしてみた。他意はないよ。

とりあえず旅行から帰ってきました。ええ、生きてますよ。誰もそんな心配をしてないのは百も承知だけどさw

まあ何でこんなことを言うかというとフツーに旅行先で地震にあったからなんだけどね。
ニュースでやってたやつ。思いっきり震源近かったですwww
だって旅行先静岡の伊豆だしww
めっさグラグラ揺れたわ~っても半分は寝ぼけてたからリアクションは薄かったけどw
安眠は妨害されたね。それじゃなくてもその前に別の部屋に泊まってた大学生の集団が夜中に騒いでてうるさかったというのに・・・(ちなみにこれに対して姉がブチ切れてしまい大学生を怒鳴りつけてましたwwwwwびっくりだ

まあ旅行中に何をしたかといってもテニスをしたのと温泉に入ったぐらいのもんだけどさw
あとボーリングか。

テニスは泊まってるとこのコーチにレッスンを頼んでやってもらいました。
2回試合をしたけど1-6、1-6でフルボッコですたww
団子じゃなかったのが救いwwww
そしてそこのコーチにも真面目と評された俺ww
もうここまで続くとほんとに自分が真面目なんじゃないかと思えてくるよ・・・

温泉

温泉は伊豆高原にある赤沢温泉てとこに行ってきた。入館料1600円にはびっくりしたぜ・・・東京で銭湯に2回入れるっちゅーにw

まあ温泉以外にもいろいろと施設があるから仕方ないんだろうけどね。
温泉自体は割と普通だけど露天風呂で海が見えるっていう海沿いならではの景色なんかはよかったね。あとサウナ。
何をしていたかと言われるとひたすらサウナ→水風呂→スチームサウナ→水風呂をサウナ系8分、水風呂3分でひたすらループしてたww
露店は最後に温まるために5分ほど入っただけw
んでそのあとは風呂あがりの牛乳を飲むんだが・・・この牛乳が一本130円と少々高めなのにげんなりした。

ボーリング
言うまでもなくクソみたいなスコアww
父親が190くらい、母親が140くらい、俺が100ジャスト、姉が40ぐらいだったか。
姉のスコアについては言及しないでくれww


だいたいそんなとこか。あとは土産買ったりしただけだな。
ふむ、書くことも書いたとこでコメレスと行くかね

>socket

コミケ二日目の帰りにオフ会でたぶん行くから問題なし


コメレス終了

ではでは



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー