忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になってしまいました。
そう!今年度から俺も大学生なのです。

まあちと動き回ってて更新できなかったんで掻い摘んで書いていきます。

・オフ会

今回は一次会、二次会共にカラオケでやるという特殊な形だったんだが…
ぶっちゃけ酒が足りなかった。飯も足んなかった。
というか追いかけ回されて食うどころじゃなかった。
落ち着いて食べたり飲んだりできたのは別の部屋に避難したときだけだったわ。
よくわからんが今回は引っ張られ方がかなり強引だった。
いつもはそれほどでもないから気にならないんだけどなぁ。ちょっとめんどくさかった。
先に飯と酒が欲しかった。脱がされそうになるのは構わないが化粧道具と衣装を持って迫ってくるのはいただけないよな。

避難してからは久しぶりに会ったマイミクとすげーまったり話しながらゆっくり酒が飲めたので楽しかった。エロゲトークマジ楽しい←
しかし酒の量は少なかったのでゴミクズにはなれなかった。


・予備校メンツの飲み会

俺幹事で昼間カラオケからの焼肉食い放題。
何が大変て日程の調整が一番大変だった。
本来は15日にやるはずだったんだが地震のせいで延期になって、そっから全員が都合つくようにするのが…
まあ結果的に全員揃ったからいいんだけどね。
なんにせよ楽しんでもらえたようでよかったと思う。
彼女のほろ酔いも見られたんで俺得だったし。
帰宅してからも電話したりとほっこりですた(*´∀`*)
んで次の日の夜に昼寝したから寝れないっていう電話かかってきて話してたんだけど途中で眠くなったらしく話しかけても「うん」しか言わなくなってたwww
そのうち話しかけなくても「うん」ってずっと言ってるのwwwwマジ可愛いwww
でも俺が話すと黙って聞いててくれてちゃんとタイミングよく「うん」って言うんだわwww
そんでおやすみって電話切ったら、朝にメールが来てやりとりしたら「うん」って言ってたこと全然覚えてないのとかもうねwwww


・大学

とにかく遠い。マジで遠い。しゃれにならない。
あと頭悪そうなの多かった。不安たっぷりだぜ…
ましフォニの主人公のごとく空気呼んで行動するか…
なんにせよ今はまだ様子見の段階かね。
友人はまだいません。誰にも話しかけてないし。

そんな感じかね
彼女のことが多いのはご愛嬌
ではでは




PR

コメント
無題
学校はじまると予定が合わなくなるもんだ…
【2011/04/03 18:47】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー