忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきますた。
マイミクの人たちと「酔いつぶれ語り合いオフ」の名の下まったり?してきた。

若干恋バナ入ったりとかすげー新鮮な感じだったわ。
俺?全力で惚気話披露してきたけど?←

酒の席だったから何話したかなんてきっちり覚えちゃいないがww
ホワイトデーってことで俺がマフィン焼いて持っていったりなんかはしたね。
好評でよかった。まあ自分としては若干失敗だったと思ってるんだけどね。
焼き色つけすぎたのとマフィンなのに最後ぱっくり割れなかったとことか…
そこらへんは次回きっちりできるようにならないとね!

んで次の日はかったるい法事ですよ。
叔母上とか従姉とかめんどくさい人との食事はまったく楽しくないのね…
前日の飯はうまかったのに一緒に食べる相手でこうも変わるものかと食事の相手の重要さを再確認。

というかここまででずっと腕がガチで痛くて泣くかと思った。
いや今も現在進行形で痛いんだけどね。
腕がまっすぐ伸ばせないとかマジ不便。コートとか上着がうまく着れないとかホント無理。
日常生活に支障をきたすレベルで筋肉痛とか完全オーバーワークだわ。
明日のトレーニングとかできる気がしない。肉体的物理的に無理。
つーかテニスも満足にできるか怪しい。筋肉痛が4日以上全く痛み引かないとかマジキチ。
法事のとき合掌できなくて本気で困った。合掌するだけなのに激痛とかどういうことなの…
腕の可動域がかなり狭いからすごく不便。こういうのって気合じゃどうにもならないって思い知ったわ。
そもそも俺は根性論て嫌いなんだけどね。
「できるできないじゃなくてやるんだ!」みたいなセリフは正直吐き気がする。
リアリストってわけじゃないけど、根性でどうにもならないことがあるっていうのは自分の病気で嫌ってほど味わったから根性論というものが論理の破綻した頭の悪い精神論にしか聞こえない。
根性で病気が治ったりできないことができるようになったら世の中みんな根性命の努力家になってるよ。
まあプラシーボっていうものがあるから病気なんかには一定効果そのものはあるかもしれないけどプラシーボで完治なんかはしないよね。そしたら薬いらないもの。
ただね、根性論そのものは否定しないよ。俺が受け入れられないだけ。
持論としては根性論というものは自分の中に留めておくものだと思う。これは他人に語るべきではなく、自分を奮い立たせるために用いるのであって、この考えが根底にない人間に押し付けても苦痛を押し付けるのと同義だと思うんだよね。それって状況次第では相手に死ねって言うのと変わらない場合だってある。極論だけど。

なんか熱く語ってしまったわ…
せっかく書いたからこのまま載せるよ。
まあ反論があればどうぞ。あくまでこれは俺の考えだから反論があって然るべきだと思う。
ただそれに俺が理解を示すかは別問題だけど。

さて、それはそうと水曜日に彼女が家に来ます!!
なんかホラー映画鑑賞会しようとかww
今からマジwktkが止まらないwwwww
付き合う前に一度映画見に行ったことあるんだけど、そんときもホラー映画で横で怖がってる反応がすげー可愛かったからもうねwwwwwwwwww

とまあそんな感じ。
じゃあコメレスいこうか。

>socket

別に俺はやせたいわけじゃないぞwwwむしろ太りたいwww


コメレス終了
ではでは





PR

コメント
無題
ナニをするつもりだな
【2011/03/07 00:30】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー