忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて皆様おひさしぶりでございます。

ここのところ少々ごたごたしてまして更新が出来ませんでした。
あと気力的なのも含めて。

そんなわけで大学生活に関してでも書いていきますか。
まず大学って思ってたほど面白いところでもないよねーって言うのが素直な感想。
所属したサークルは日本文化研究会ってとこ。
まあヲタが多そうだ、と思い入ったが全体の半分程度だったという…
しかもヌルヲタばっか。まあ別にそれはいいんだけどね。ただ女子の先輩(でも年下www)が頭悪すぎてどうしようもない。最近年上と接する機会が圧倒的に多かったせいか頭の悪い年下が鬱陶しくて仕方がない。とはいっても俺は年齢バラしてないから向こうは年下だと思ってるんだろうけどw
頭悪いのが判明した瞬間光の速さで俺の恋愛対象から外れました←

とまあ恋愛云々ついでに彼女関連の話でも。
ぶっちゃけもう一ヶ月以上会ってないし連絡も取ってないんで俺の中では既に別れたことになってたり。デート2連続ドタキャンとか死ねばいいのにww
そんなわけで今彼女の友達の女の子の相談とか乗ってるんだけどそのままフラグ成立しないかなーとかがんばってたり。ちなみに彼女の友達は俺と彼女が付き合ってたことを知りませんwww
でも何の相談かって言うと定番の恋愛相談だったりww
っても本人は実らないだろうって思ってるみたいだからそっからフラグ持っていけないかなーって考えてたりする。相談してくれるくらいだから脈無しではなさそうだし。

まあそんな感じー
あとテニスサークルの新観行ったけどめんどくさいからいいやww
ではでは


PR

コメント
無題
すきあらば喰うとな・・・(`・ω・)・・・
【2011/05/31 22:15】 NAME[socket] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー