忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、なにがあったかというと、まず今日は部活があったんだわ。午後一時からね。うん、それはいい。部活、大いに結構だ。

が、しかし、一時になっても誰も来てないのはどういうことかね?まあ俺自身いつも早く行ってるからみんなが時間通りに来ないのは知ってるつもりだった。
だけどねぇ・・・一時間たっても誰も来ないってどういうことよ?www
一時間たって先輩が一人来てほかのみんなのこと訊いたら遅れるって連絡きてるって・・・もう一時間たっとるがなww

結局部員数8人のうち来たのは俺含め4人。しかもそろった時間は午後二時を回ってるときた。
その上みんな準備がアホみたいに遅くてテニスコート行ったのは二時四十分という始末wwww

なんていうか、もう怒る気も失せたよね。怒りを通り越して呆れたというか、ああ、俺はこの学校の奴らには何も期待してはいけないんだなと思った。だってもうこれどうしようもないし。これはもう何をしても無駄だな、と。なんていうか、こういうのってテニス云々じゃなくて人としてどうかと思うんだ。
あと遅れてきて、先に来てる相手に対しての謝罪がないってのも問題。いくら連絡したからといっても、遅れて迷惑をかけたのだからそこは来た時に遅れたことに関しての謝罪はあるべき。たとえそれが形だけでもね。それすらもできないってことはもう人としていろいろ問題。別に俺が完璧な人間だなんていうつもりは毛頭ないけど、それくらいのことは俺だってできる。そういうのって最低限必要なマナーだし。

これのおかげで俺が学校でテニスをすることに対してのメリットが一切なくなったと思う。
練習場所が確保できても相手がいないんじゃ意味がない。それなら高校の友人や俺個人のテニス関連の人たちと練習する方が全然いい。というか学校の面子じゃそもそも相手にならない。テニスの実力じゃなくてそのほかの面でも。

これまでもこういう人たちとやるのも一種の経験だとか思ってやってきたけど、正直部員は俺にとって毒でしかないと思った。テニスに対するモチベーションをことごとく下げられるし、時間は無駄に使わせるし。

うん、もう学校に対する期待はやめよう。これはさすがに無理w

てなわけで、そのどーでもいい部活が終わった後、くりあとテニスをする予定だったんだが雨で中止に・・・orz

まあでもせっかくだからとゲーセンに行きアクエリアンエイジというハイパーなクソゲーをプレイwww
初回プレイで全国ランキング3桁というとてつもない過疎っぷりを見せてなおかつ店頭から消えないそのしぶといゲーム、正直どう考えても三国志大戦の超絶劣化版でしたw

興味があるとググるといいかもwww
でもなんというか、クソゲー故にハマるというか・・・そんなこんなで6クレジットほどプレイしてきますたwww

あとはまあジョナで飯食って、そのあとまたゲーセンでアクエリアンエイジを二人でプレイしてましたww
ちなみに今のところ俺は無敗w

うん、大体そんな感じか。

なんだか最近負のオーラが漂う日記になってきたなwww
もうちょいアホ・・・冷気なオーラでも出すかね

ではでは


PR

コメント
無題
来ないやつは何しても来ないよ


それと全く同じ体験を俺も少~中学の時に体験したからね。


ということは、そいつらは中学生以下レベルだね。



20才にもなる連中でそれかよってね。 中学生だとしてもそれかよってレベルなのにね。


まさに厨…中坊だね(笑)




まぁ清水とか平澤とかに会いたかったら連絡してくれ(笑)予備校で毎日会ってるから
【2009/07/28 00:57】 NAME[time] WEBLINK[] EDIT[]
無題
彼らはBADなのです。
しかし本物の悪ではないのです。
who's BAD?
そんな俺は最近になってメールの使い方を覚えたので、ブログにでも手を出すかと思ってたりする。
(何ヶ月か前にも同じこと言った様な...)
【2009/07/28 20:41】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現実のお前は酷く冷気で安心しているから大丈夫だ。

あと、そういうのをサークル崩壊って言うんだぜ!!ていうか先輩が遅れてくるとか最悪だな。さっさとやめちまえ。
【2009/07/28 21:49】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー