忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか昔もこのタイトルの日記を書いた気がする。

元ネタがうんたらとかの記事だったか?探すのメソドイから確認してないけど。

それはそうと、そろそろタダ働きをやめたくなってきた。金払ってるのはこっちのはずなのに実習の内容は単なる労働www
タダ働き乙www
レポートがあることで実習の体裁をかろうじて保ってはいるけどさ・・・

三コマ連続で水泳指導入るとかなんなの?ばかなの?死ぬの?おれがしぬよ!
テニススクールとかで三コマバイト入ったらそこそこ稼げるよ!なのにタダ働きって・・・orz

俺どう考えても入る学校間違えた気がするww
まあ、授業料もったいないから一年は通うけど。筆記試験全科目追試とかめんどくさいのがあるからなぁ・・・いやまあ追試になった俺が悪いんだけどさw

どう考えてもテニスコーチをする上で必要でないことしか勉強してない気がする。
なんでテニスコーチ目指してるくせに胃とか腸の勉強してるんだよwww
まったく必要ないとは言わないがそれでもテニスコースの必修科目に入れるほど重要でもないだろうに。
そのくせテニスコースのはずなのにテニスの授業は週二単位という少なさww
どういうことなの・・・

まあ愚痴ってもはじまらんからな。
今はとりあえず金曜発売の朝色をwktkしながら待つとするよ。

でもって前回書けなかったオフ会のことでも。

とりあえず初オフだったんでめっさ緊張したわww
まあ最初は全然人に話しかけられなかったけど、みんなで騒いでたらなんかいつの間にか話したりしてて一緒になって歌ってたwww

あんまり多くの人と話せたわけではないけどよかったと思う。次も参加しようと思えるくらい楽しかったw
俺が歌ったのは毎度のことながら裏声系統の高い曲ばかりwww
貴乃花から始まり人柱アリスで終わりますたww
すっきりw

次は低い曲の練習だね。ボカロのつきうさぎ歌ってた人とかめっさうまかったし、俺もああいう声で歌いたいわ~

とまあそんな感じ、オフ会は楽しいものだと知りましたとさ。

ではでは



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー