忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか学校が始まってからゆっくりとする暇があまりないな・・・ついこの間までgdgd過ごしてきたから体力的にきついw

さて、さっそくもうテニスの授業がありました。なんか知らんけど初日にいきなり試合をするという超高速展開。ダブルスとシングルスを一回ずつやりましたとさ。
でもって二年生すくねぇ~でも三年生多い(留年生)
そんなわけで一年二人を入れて五人がフルメンバーらしい。なんか戦隊ものができそうだね。やらないけどさ。

え~あと今日は体力テストがありました。めんどくさかった・・・でも腕立てに関してはクラス一位タイなんだぜw
でも反復横とびとかは平均レベル。シャトルランは20秒92。連続立ち幅跳びは11m70cmだったかな。
まあそんなことはどうでもいいか。

そんなことより秋赤音さんの歌ってみたの「右肩の蝶」を聴いてたらハマっちまったぜww
なんか曲調と歌い方がしっくりくるというか・・・とにかくいい!
もうmp3とってきてPSPに入れて聴いてる。通学中に聴くとテンションあがってくる。いい曲だわ。

さて、なんだか帰ってきたら昼寝をすることが多くなったのでヲタ的なことはロクにしていない俺。
せいぜいニコ動の毎時ランキングをチェックするくらい。もう休日ぐらいしかゆっくりできないな・・・

WLOやる時間ねぇな・・・さすがに睡眠時間削ってやると次の日死ぬ。体動かす科目多いからしっかり寝とかないと動けないし集中できない。集中に関しては座学にも言えることだけど。
水曜は座学二つ入ってるからきついな~寝てしまいそう。楽しい授業であることを願おうか。つまらなかったらねるかもしれんが。

あ~リア充会話しかしてないと精神が崩壊する・・・ヲタ話は俺のアイデンティティなんだよ(ぇ
だれかまきいづみとか北都南について語り合おうよ~恋愛話とかいいからさ・・・

コメレス

>蜻蛉

自重しようぜ。その話題はここですべきではない。罰として俺にジュースおごれ。



>thushio socket

大丈夫だろ。どうせもうみんな気づいてるよw
みんな身内だしwww
まあ一応↑みたいな感じにはしておこうか。

コメレス終了

ではでは




PR

コメント
無題
シャトルランって秒だったっけw



なんか墓穴掘った気が・・・・する。
【2009/04/15 01:19】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー