忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう。オフ会の後いつも通りに銭湯に行くのかと思いきや、なぜか吞みに・・・?

そんなわけで二日分の記事を書いていこうか。


まず土曜日

午前中は秋葉にてsocketと秋葉をぐるぐると。本来買う予定のものを友人が売ってもいいと言ってくれたので実質用事は無いに等しかったけどww
それでもサウンドボードを受け取ったからまあ良しと。まだ起動テストしてないけど。

んで最初に書いたようにオフ会な。mixiのニコ動コミュであったニコカラオフ。
オフ会は通算三度目の参加になるから大分オフ会っていうものにも慣れてきた感じがする。
つーか世間て狭いな。前回、前々回で一緒のオフに参加した人と絶対に会うしww
楽しいから全然いいんだけどね。
まあ始まってすぐのときは大部屋にいて組曲ニコニコ動画を合唱。やっぱり盛り上がるねww
そのあと初めての恋が終わる時を歌わせてもらったわ。
一曲目だったから全然声でなかったけど・・・orz

それでも歌い終わってから拍手をくれた人たちに感謝。
正直火葬曲あたりから行けば声出たんじゃないかと選曲を若干後悔・・・
そのあとダンスタイムで俺自身は見る側に徹してた。だって踊れないし。踊りたいけどさ。
次回のオフまでには踊れるようになっておこうと思う。踊れた方が楽しいしね。
ダンスタイムが終了するのと同じくらいに俺はジェイスさんと共に小部屋に移動。
以後合唱タイムに突入するまで延々そこで少人数で歌ってたww
なんとなく前回のめがねオフの人が多かった気がする。って言っても結構人入れ替わるから気がするって程度だけど。

合唱タイムは喉が枯れるまで歌い続けますたw
ニコ動の組曲系の曲を一時間余り歌い続ければみんな枯れると思うけどwww
合唱タイムの途中で飲み物がなくなったけど出口が遠くて人がいっぱいだから出るのめんどくさくて結局放置したのは軽く後悔ww
それ以上に楽しかったから問題ないけど。

大まかな出来事はこんな感じかな。他にも書くことはいろいろあったりするけど。
眼鏡忘れて画面の歌詞がほとんど読めなかったりとかね。
秋の『』さんのミクの着ぐるみがすごくパーフェクトだったとか。(つか足めっちゃ細くてきれいだった。だが俺は足フェチじゃない。ここ重要。
PE☆COさんともまた会ったし、そこからドアラさんとも話せたし。・・・めがねをかけてなかったのは申し訳なかったけどorz
次回は眼鏡をちゃんとかけていこう
あと大部屋のタンバリンを見てしゃかしゃかへいっ!とやりたくなったのは俺だけじゃないはずww
前回のめがねオフの人たちは大体参加してたと思う。なんかそういうのってテンションあがるわwwww

む、なんだかこれ以上書き出すと止まらなくなりそうだ。ここら辺でいったん切るか。

そっからお金なくて二次会参加できなかった俺は帰宅。んで毎週土曜日はテニススクールのコーチとくりあの三人で銭湯に行くから待機しとったんよ。そしたらなぜか居酒屋で酒盛りしてました。何故・・・(お金ないって言ってもボトルで頼むから問題ないと連れて行かれました。実際のところ全額ごちそうになっちゃったけど・・・感謝だね
そしてこの日自分の酒量の限界を思い知った。生二杯に25度だか30度の焼酎をロックでボトルの半分近く飲んだ俺はどう考えてもはっちゃけてた。うん、しょうがない。
コーチはもっと壊れてたけどwwww
というよりそのあとのカラオケで俺ははっちゃけた。まわり非ヲタばっかりなのにいままでのあらすじとか歌ってた。酔ってたから仕方ないね。

解散して帰宅した後もぐるぐる回ってたww
ダブルラリアット~とかいいながら風呂入ってた。バカスwww


日曜日

どう考えても二日酔い。当然です。
頭がくらくらして朝飯食えなかったorz
アルコール抜くために朝風呂入ったりとかしたけどあんまり変わらんかった。

午後は蜻蛉の家に凸。
到着するとゴシカンと高校時代の友人が寛いでた。
何をしたかと聞かれても特に何もしてなかったり。
強いて言うならgdgdしてた。
雨が降って帰れなかったからさらにgdgdしてた。

結局帰ってきたらFEAR2をひたすらプレイしているだけというなんとも土曜に比べれば密度の薄い一日だった・・・仕方ないね。


コメレス

>蜻蛉

じゃあ割り勘しようぜ。俺金ないし。


こんなとこかね。久々の長文だった。疲れたぜ・・・
ではでは


PR

コメント
無題
俺二日酔いってのを初めて経験したわ。
ってか、夜中に電話とかやめろよ。



期待しちゃうだろ
【2009/08/31 20:11】 NAME[socket774] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー