忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと忙しかった気がする。朝十時から筋トレ、終わった後大山の友人の家へ行き、七時半に家に戻り、テニスの準備をしてスクールへ行くというハードスケジュールww

つかりたww
で、現在ボカロ曲の「さよならのかわりに、花束を」を聴いてます。
これがまた良いなw
何人か歌ってみたのとこも回ってみたけど一番気に入ったのはヤマイさんのかねぇ。
聴いて即マイリス逝きだわw
でもってmp3も落としたしPSPのも入れた。そのうちCD焼いてプレーヤーの方で聴くのもいいかもしれん。
でもさすがに一曲だけだとCDもったいないからヤマイさんの歌ってみた全部落としてきてからまとめてCD焼くかな。
ヤマイさんのは他には「夢見ることり」や「悪ノ召使」なんかがお気に入り。あのちょっと低めの声がまた良いね。聴いてて心地いい。
PCには専用トラックあるしww

他にも好きな歌い手はいっぱいいるぜ。あげてったらきりがないがw
でもやっぱお気に入りの歌い手でも曲によって合う合わないってあるよな。や、みんなうまいんだがイメージとしてな。「初めての恋が終わる時」なんかは俺の中ではちょうちょさんがぴったりだと思ってるし、「炉心融解」ならリツカさんていう風にさ。

まあ俺もちゃっちゃと歌ってみたの動画をうpしてみたいんだがいかんせんマイクを買う金が・・・orz
でも一応今できることはやってたりする。歌いたい曲の音程とったり、発声練習したりとかね。
ちなみに今歌いたい曲はこんなとこ
↓↓

炉心融解
初めての恋が終わる時
さよならのかわりに、花束を
貴方に花を 私に唄を
桜花繚乱
火葬曲
夢見ることり(相方いねぇww
歌に形はないけれど
etc・・・

まだあるがめんどくさいから割愛ww
一応みんな音はとってるからマイクさえ買えば即歌うつもり。どれから歌うかは知らんがw
ちなみに歌うときはみんな原曲キーな。あ~でも火葬曲は下げた方がいいのか?わからんww

今日の記事はこんな感じかね・・・
ではコメレスといこうか。

>くりあ

この手のものの結果は微妙と相場が決まってる。どこかしら当たってるし、どこかしら外れてるもんだ。
所詮道楽だな。


>蜻蛉

芋けんぴはお前が勝手に食ってるんだろww
ケチ以前の問題だw
つか今までの芋けんぴの分なんかおごれww

コメレス終了~
ではでは






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー