忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学に合格いたしました。
長かった…これで心置きなくデートができる!!←

とりあえず受かったのは拓殖大学の政経学部。
希望してた学部とはちと違うがこの際贅沢は言ってられないしね。
まあ文学部とかよりはつぶしが利くからそういった意味ではいいのかなとも思ってる。

もったいなかったのは残りの受験予定の大学の結果を待っていると手続きが間に合わないこと。
つまりもうここで確定。ここを切ってまで他の大学の結果を待つのはリスクが大きい。
何より受験が続くとデートができない←

というか受かったのは正直びっくりした。
実を言うと前日まで試験科目を勘違いして世界史の勉強をしていたんだが、当日は国英だけだったっていうねwwww
英語はもともと夏期講習終わってから一度も手をつけてないので既に捨てたも同然だったんだが案外がんばってくれたwww
国語は現代文のみだったからもとより勉強の必要はなし。

結論→実質勉強時間0と言う状況での受験。
まあ英語が予想以上に簡単だったのもあるんだけどね。
高校受験かと思ったわww

そんなこんなで合格できたのでわたくしこれから手続き書類のための写真と美容院行ってきます
ではでは

あ、コメレスしないとね



>NONAME

まじめに勉強は首をひねるところだなぁww
俺みたいなのは何かないとすぐに怠惰に走るから必要に迫られて将来を考えてるだけだよw
別に俺は腐ってるとは思わんぜww

モノズの準備は完了している(`・ω・´)キリッ
いつでもおkだぜ!



>socket

そうか?
つーかそっちの進展はどーよ?


コメレス終了
ではでは


PR
4日ほど経ちますた。
まあまだ俺の受験戦争は終わりませんww

早くリア充したい…
いやまあこれでも2日にいっぺんはどっちかが電話するんだけどねw
しかし電話だけでは物足りないのです。
なんというか胸キュンポイントが足りないんですよ←
え?表現がキモイって?知ってるよ!百も承知だよ!
俺の頭の中は絶賛ピンク色だよ!
ただねー電話だと彼女がなかなかデレてくれないんですよー
それでも可愛いからいいんだけどね。デレのありがたみも増すし。
正直俺がベタ惚れ状態だからもういろいろアウトなのは許してwwwww

だがしかし、リア友(要は共通の友人)にはオフレコとのことでまだほとんど誰にも言ってない。
というかまだ俺の受験のせいでデートしてないから言うのも憚られるというかなんというかwwww
それでも一緒にデートの計画ぐらいはちゃんと立ててるんだぜ!

と、そんな感じでリア充したい今日この頃。
はてさて、どっか合格しないとなあ・・・

ではでは



まあ予想通りの結果ですた。
知ってたさww
そんなわけで現在願書の取り寄せと受験校の選定を同時進行で行っております。

ただまあそれとは関係無しに別のところで別のフラグが成立した、と。
要はリア充ですはい。

しかし受験を終えなければおちおちデートにもいけないので全力で終わらせる所存であります。
偏差値40前半の大学ピックアップして受けまくるわ。←

あと退院が来週頭に決定いたしますた。
うん、まあそんなとこ。

ではでは




さて、一時帰宅して現在PCをいじっております。
受験なんですがね、とりあえず一つ目、落ちました。

ええ、びっくりです。だって滑り止めにしようと思ってたところなんだものwww
これってどう考えても他の所も全滅フラグしか見えない。
いやまあ勉強しなかった俺が悪いんだけどさ。

もうどうしようって感じ。
やばいなーとか思ってるんだけどそれ以上のことが考えられない状態。
後がない状況なのに何も奮い立たない俺はどっか頭のネジ飛んでるんじゃなかろーかと思ってしまう。

そんなこんなで退院まであと一週間前後かなーと予想しつつ受験対策を立てなきゃいけないのですよ。
死にてぇwww




入院から2週間ほど経ちやっと飯が食べれるようになりますた。

いやもう飯食えないと勉強どころかゲームすらままならない状態でひどかったww
気力がなくなるんだわw
まあこっから勉強って言ってもたかが知れてるとは思うけどやるだけやって受験してやるんだぜ!

んで受験終わったら遊びまくるんだ・・・

と言うわけであと2週間ほどで退院だと思う。
そんな感じ。ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー