忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしてきますた。
1乙したけどw

ついでにジョーさんソロもこなして満足!
結局ジョーさんは双剣で狩ってきますたwww
ガンス?使ったけどジョーさんでかすぎてやりづらいw
双剣だと大体20~25分程度で狩れるから楽でいいね。

装備はまっとうにジンオウSフル装備にジンオウガの双剣www
ただのガチ装備や・・・
そんなこんなで村は終わったので次はHR6のキークエストを一人でこなしていくだけの簡単なお仕事。
やっとこさテニスしてるメンツが上位に来たけどまだ死亡率高いからソロの方が安定すると言う罠wwww
早く装備整えてくれw

同時討伐系がだるいので先にこなしておくか・・・
まあ今回ナルガやティガが軒並み弱体化したのでほぼすべての武器で余裕を持って狩りができる点はいいんだけどねー
2体いるとなかなかきついんさw

金銀もソロで回してると効率悪いし早く同等のレベルの人と狩りがしたいww


そんなところかね
ではでは



PR
というわけで少し間が空いたけど狩り日記。

現在はHR6で未消化の☆6、7クエストをこなして素材を回収する日々。
☆8クエほどめんどくさいのは多くないから比較的サクサク進む。
3頭狩猟でも30分程度。

ジョーさんは太刀でいったら太刀打ちできませんでした。太刀だけに←
アレはガードできないとダメだわ。あと捕食されるとかなり削られるwww
やはりガンス安定か…

そんな感じ。
やはりガンス使いとしては強いガンスが欲しいのでいろいろ作ってるところ



そんなわけでコメレス

>youri

ジョーさんに見事に食われたぜ・・・太刀はやっぱ苦手だわ。
腹下キープはランス系のお仕事だよねー

というわけでガンスで凸ってくる


コメレス終了
ではでは



と言うわけで本日100時間の大台を突破いたしました。
HRも6になり現在の装備はジンオウSフル装備。
碧玉が一発で手に入ったこの幸運。そして武器より防具を強化する俺。
しかしそのせいで銀レウス倒すのにすごく手こずりますたw
火力たんねーww
カブレライト改で挑んだらまさかの35分針討伐www
こんな時間かかったの久々だわ…
ジンオウガの大剣欲しい。

ジョーさんは龍武器がロクなのないので今のところ放置。しかしキークエな罠orz
雷でもいいんだがそれすらない現状。火なら充実してるんだがなぁ。
それでも今は銀レウス狩りで輝剣リオレウスを作りたいのだよ。
…スパークルペッコでも作るかな。


そんな感じかね
んじゃコメレスと行きますか


>neroさん

はじめまして( ´∀`)

同い年ですか!やっぱりこの世代はモンハンやってるんですねww
オンライン組羨ましいです(。・ω・。)
こっちは上位組が少なくてなかなか…
良い狩りになるといいですねー

ではでは





さて、ものすごく久々の更新なわけだが…

勉強は当然のごとくはかどってない。
もうFランでよくね?とすら考えつつある今日この頃。
そんな俺は発売から4日で上位ハンターとなりました。
現在の装備はファルメルSシリーズでがんばってる。
ベリオ装備が意外と可愛い。

武器は当然ながら全部使用。今回もオール100目指してプレイなう。
しかしイビルジョーの火力高すぎて泣きそうな今日この頃。
村クエゆるゆるやん、とか思っていた時期が俺にもありました。
ジョーさんマジぱねぇっす…

そのためジョーさん打倒を目指して武器を鋭意製作中。
早狩りを重視して大剣、双剣、ハンマーを重点的に強化、生産をしてる。
つーかそのせいで勝手にHR6になりそうな勢い。ソロなのにwww

ちなみに現在のプレイ時間はおよそ88時間。どうしてこの時間を勉強に使えなかったのかねぇ←
しかしこれでも抑えてる方なんだぜ?受験なかったら本気で廃人だと思うわ。
プレイ時間100時間逝ってない不思議。

そんなわけでこれから上位レウスと戯れてくる
ではでは


なんだかなぁ・・・

さて、まあなんかこのごろテンションが上がりませぬ。
勉強進まないし。

ストレスの発散速度が追いついていないというかなんというか。
そんなわけで今日は早めに寝ようかと

ではでは




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー