忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてスマソww

実は・・・また入院したwwww
このタイミングで入院とかバロスwwww
いや笑えねぇけどwwww

というわけで現在入院中につき更新が止まりそうですwww

たぶん一ヶ月は入院だと思う
ではでは





PR
やばい。
どれくらいやばいかって言うとすごくやばい。
具体的に言うと今すぐ入院できるぐらいやばいww

下血が止まらず、トイレに駆け込み続ける数日…もはや勉強どころじゃなかった。
どう考えてもストレスです本当に(ry

ここ一週間をほどで体重もまた減るし…45kgとかもうやめてwww
俺の最盛期の体重返してwwww
俺これ以上やせたら死ぬ気がするwwwwwwww

現在栄養剤だけで一日を過ごすこととなり非常に空腹です。
飯食いたい…

でも腹具合よくならないと何も食べられない。
すでにトイレが友達を通り越して親友くらいになってるしww

成人式はかったるいし…

そんなわけで早く寝て体調を戻さねば。
ではでは



本日は久しぶりの友人と会ってまいりました。
多分一年半ぶりくらい。だって最後に会ったの俺が金髪のときだった…はず。

まあ何をしたかって言ったらひたすら狩りなんだけどさww
受験前の狩り納めってことで進めるの手伝ってもらったんだわ。
おかげでだいぶ進んだw具体的に言うと受験生がたどり着けないであろう領域←
続きは受験後だけどもこれでしっかり自分でも切り替えられると思う。

リア充フラグも折れたしこれで憂いはない!!
いざ受験へ!!(今更

正直今からまじめにやってどれくらいできるかなんてたかが知れてるとは思うけどさー
あの時やっておけば…とか思うのは確実だけど、その分経験したこともたくさんあったから後悔だけ、と言うわけではないんだよね。恋愛的には失敗ばっかりだったけど←
というか去年は全体的に女の子と仲良くなる機会が多かった気がする。
フラグも複数あったし(結局全部折ったし折られたけどw)
彼女がいる、と言う意味でのリア充でなければ俺は十分にリア充だったと思う。
あ、でも唯一苦手なのが女の子を名前で呼ぶことwww
これがなかなか難しいwwwwww
とかまあそんなんはどうでもいいかwwww

大体そんなとこ。
んじゃまあ次に更新するのはセンター試験の後だと思われ。

ではでは


おめでとうございます。

とうとう明けてしまった2011年。相変わらず進度の遅い受験勉強。果たして合格できるのやら…
まあそれはいいとして、結局振り返った日記は書かなかったなあw

いや途中まで書いてたんだけどね、めんどくさくなってwww
あれだ、過去を振り返らず前に進むんだ!←(ただの逃避なのは秘密

そんな俺は受験が終わったあとのことに想いを巡らせて我慢してるわけですよ。
なんにせよ年も明けたのでそろそろ本気出します。ガチで。
英語はもういろいろアレだから後回しで即戦力になるであろう世界史を重点的にやろうと思う。
モンハン?それは1月4日で終了の予定。そっからはセンターに向けてスパートかけるわ。

さてこんなとこかね
んじゃコメレスでも

>socket

まだリア充じゃない!←
そういうお前さんはどうなんだ?うまく行ってるのかい?( ´∀`)


コメレス終了
ではでは

P,S
おみくじは大吉ですた



最近は狩りも少々落ち着いてきて1日1狩り程度になってきますた。
ぶっちゃけこれ以上ソロで進めるのがだるいだけだけどww

それはそうとこの前マックで予備校の友人のHRを上げてる際にクエストに参加してきた人がいるんだけど、これがまたひどいハイエナだったwwwwモドリ玉つかってキャンプに戻って討伐完了したら剥ぎ取りだけ来るすばらしいハイエナさんでした。剥ぎ取り?無論妨害したけど途中で回線切られたんで剥ぎ取られたかも…
身内のハイエナなら許せるけど知らない人のハイエナだと腹立つねー
ああいうゴミは早く駆逐されればいいよ。

まあそれはそれとして、最近自分がリア充とヲタの狭間にいるような気がしてならないww
予備校の友人(笑)にくりすますぱーちーに招待されますたwwww
義理で参加するけど正直だるいww
個人的にはいつもつるんでるメンバーとクリパしたい。受験?ああ、あったねそんなん←

というか池袋うろついてるとリア充が目に入りすぎてwwww
俺もリア充したいです←
まあ受験期であることを除けば今の俺は結構充実している方だとは思ってるけどね。

今年は結構フラグとかもあったしそれも含めいろんな人と知り合えたから良かったと思う。
あれだな、年内に「今年一年を振り返って」みたいな日記書くかな。
ついでにもうひとつ、正直クリスマスを前にするとフラグ折った俺バカだったんじゃないかと思えてくるから困るwww

そんなかんじ
ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー