忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
とにかくやばい。
二日間連続で一日外出とかありえねぇ・・・

・月曜日

午前8時起床。9時に病院へ行き予防接種。(この時点で大分疲れる)
10時半帰宅。12時からコーチに練習に呼んでもらい4時まで練習。
これが半端なく疲れた。なんか最初の2時間半くらいはコーチと普通に練習して試合しただけだったんだが・・・なんかシニアで世界ランク10位(国内では1位らしい)とかに入ってる人がオーストラリアの大会に向けて調整に来て、コーチと一緒に練習に混ぜてもらうことにww
もうアホみたいに緊張して最初は全然打てなかったorz
なんかわからんけど練習しててもオーラが違う。いやガチで。これは勝てねぇわ、と思ったww
まあラリーは案外落ち着いてできたけどめっちゃ球が返しづらい。正直返すので精一杯ですた。

ボレストもやったけどこれまた返しづらいw
もうなんなのこの人。強すぎるんですけどww
これで歳が50過ぎでテニス始めたのも25歳からとかすごすぎる。どんな素質ですかそれwwww

で、その緊張感MAXの練習が終わった後は服を買いに池袋へ。姉同伴だがwww
服に関しては何買ったとかめんどくさいんで省略。あとバッグも買ったか。
んで帰ってきたのは9時。飯食って風呂はいったら爆睡で10時には寝てたと思う。



・火曜日

初っ端寝坊して起きたの10時。筋トレ遅刻orz
コーチに連絡してじゃあ11時からってことになって急いでメニューをこなす。(前日のテニス4時間もやったから筋肉痛&疲労たっぷり)
終わるころには左腕がプルプルしてた。利き腕じゃないと耐久性に問題アリw(懸垂が1番きつかった)
12時45分にトレーニングを終え、テニスコートへ向かう。

1時からテニス。当然飯なんて食う暇ない。30分ほどアップをした後3セットマッチのダブルスの試合(どう考えても調子のってた。もう体力なんかほとんど残ってない)
でセットカウントは2-0で勝ったがそのあとのシングルス1セットはどう考えてもスタミナ切れww
自爆乙、みたいな状況だったww(チャンスボールの8割は外した気がする)

んで終わったら5時半から8時までジョナサンでダベる&晩飯(ここでもまだ調子乗っててステーキとか頼んだら俺の会計2000オーバーorz)
それとモンハン。

でもって8時半からレッスン。火曜日は基本男性だけなので体力の消耗が激しい。みんな強いしw
もう疲労溜まりすぎて足攣りかけた・・・
そんなレッスンもなんとか終わり、そのあとにコーチとコンビニの前でモンハンww
ラージャン単体G級クエストを2回行ったが2度目は集中力が保てずピチューンorz
んでやっと帰宅して今に至る、と。

何このハードスケジュール。バカなの? てるよ?
こんなところかね。もう書くことないな。

追記


今日3万入った財布拾ったぜ!!


























んなわけあるか!エイプリルフールだ!信じたやつざまぁwwwwww


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー