忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りなんで簡易更新で。

まあ今日は特に何もなかったかな。強いて言うなら学校行く時に東武東上線止まってた。2限からだから余裕で間に合ったけど。
授業は座学しかなかったんで特に書くことなし。とりあえず眠かった。

んで今日は久々にテニススクール行ってた。帰りに雨に降られるハプニング。寒い・・・

そしてWLO終わらない。というかやってない。なんか積んでしまいそうで怖いわ~
リア充と過ごしてるとヲタとして過ごす時間が必然的に短くなるからどうにも気力がわかなくなる。
最近じゃニコ動のランキングチェックが精一杯だ・・・
くそ!脱ヲタなんてしてたまるかよ!!
そんなことしたら今まで使った金が無駄になるだろうがwww
というわけでこの土日でたくさんヲタ成分を補充する予定です。

ではでは




PR
さて、タイトルと記事は関係ないよ。
そんな俺は本日丸の内線が止まってて非常に焦った。遅刻はしなかったけど。
どーでもいいねそんなこと。うん知ってた。

今日は蜻蛉の家に寄ってきますた。んで「けよりな」を受け取って「しゅぷれ~むキャンディ」を渡したぜ!
まあその前にWLOだがw
しかし未だに共通ルートorz
だってさ~学校金曜以外みんな実技科目あるから疲れるんだよ。でも一週間で4限フルで入ってるのはないという素晴らしい時間割。俺すごい!!

・歌ってみたについて
現在MIX中・・・え?いつもMIX中じゃないかって?仕方ないね。初投稿でMIXクソだったら再生数のびないし。非常に気を使っているのですよ?

しかし、所詮は素人のMIX。今まで大量の歌ってみたを聴いた俺は自分のMIXに満足がいかず、苦戦してるわけだ。こ れ は く や し い
そんなわけで今日も1時ぐらいまではMIXしてがんばろうかと思う。
・・・そろそろ人に頼んでもいい気がしてきたwww
しないけどさ。こういうのは自分でやってこそだと思ってるし。その方が達成感がすごいと思う。
そんな感じ

・小説

ここのところ放置。学校忙しいんだもん♪(死ね
でも座学の授業中に設定考えたりしてるんだぜw
つまらない抗議限定だが(これが意外に少ない
小説に関してはこんぐらいかね。


・アサシンクリード
今日は疲れたんでやってなかったり・・・とりあえず目標は今週中にクリア。
操作にもいろいろと慣れてきた今日この頃。死亡率はぐっと減りました。今じゃ自分からテンプル騎士団にケンカ売ってますww時々死ぬけど

今日の記事はこんなもんかね。じゃコメレスと行こうか。

>socket

前回コメレス忘れたわwwwスマソ

CoD4は近くではどこも売ってなかったんだorz
探してきてくれないか?www

アサシンブレード使ったらみんな一撃だったよ!!でも他の武器よりタイミングがシビアww

バイト・・・そのうちなw

知ってるか・・・?記念日って基本的に陰謀なんだぜ・・・

コメレス終了

ではでは



日曜日なのに休んだ気が全くしない今日この頃。

本日はピアノのレッスンに行き、そのあとになぜかアサシンクリードを買い、でもって新しい眼鏡を作りに行って・・・さらに姉とカラオケ(意味不明w

そんな感じ。もう日曜にしては予定が詰まり過ぎて疲れますたww
帰ってきてからはずっとアサシンクリードをやってる。
アサシンクリードはときちくさんのプレイ動画を見て欲しくなったんだw
でもこのゲーム思ったより難しい・・・序盤で何回も死んだw

そんなプレイ日記はどうでもいいね。でも他に書くことがないよww
それはそうと、最近更新頻度が落ちてる気がする。まあ学校があるから疲れるってのが一番の要因だと思うけど。
でもそんな俺はWLOを少し進めてから寝ようと思う。えらい俺!


コメレス

>socket

俺の学校は在籍4年までだぜ・・・

なにもなければすればいい・・・確かにそうだがどうにもやる気がwww
バイトに関しても同じくww←ただのニート

コメレス終了

ではでは



タイトルの意味が知りたい人はググってみよう。きっと面白い。

さて、今日は特に書くこともなかったりする、が更新頻度を維持するためネタがあろうとなかろうと書ける時に書く。それが俺クオリティ(何

まあホントに今日は何もないんだ。学校の授業だって実技系一つもなかったし。でも疲れたのは変わらず・・・なんだか体が慣れるまで時間がかかりそうだ。家に帰ってきたら二時間は寝てしまう。結果として夜なかなか寝られなくなるわけだがそこはまあいつものこと。

でもって寝ちゃったから当然ギャルゲーも進まない、と。これは参ったww
ま、ゆっくりやるかね。
そんな中空気を読まずに着々と進んでいく11eyesだったりw
とうとう赤い夜編も始めちまったww仕方ないねw

んじゃコメレスと行きますか

socket774

お前が言うクレイジータイムは水泳コースの奴らからしたら標準かそれ以下らしいwww
できる気がしないわorz

コメレス終了
ではでは



タイトルのネタ懐かしいな・・・
早く続編出せよ、と思う今日この頃。

さて、本日は地獄の水泳タイムですた。なんだよいきなり最初の授業で200m測定ってwww
バカなの?死ぬの?つーか俺が死ぬww
でもって今日は初の部活がありましたよ、と。1,2年合わせても8人しかいなかったw
少ないからこれみんなレギュラーだなwww
それよか部活終わった後の雑談及び交流会?っぽいのがあった。ヲタ隠すのつらいデス。

さてさて、話題は変わってヲタ話を。

本日はピアノの練習をしましたよ、と。
曲は皆様ご存じ「霊知の太陽信仰」でもこれ案外難しいんだわ。弾けるようになるまでもうちょいかかりそう。

あとWLOが相変わらず進まない罠www
なんだろ?俺ってこんなに学園モノできなかったっけ?そりゃたしかにトゥハートはできなかったけどww
普通の学園モノだと何か物足りなくなっている自分がいるww
どうやら俺はある程度のファンタジー要素、もしくは燃える要素がないとプレイ速度がガタ落ちするらしい。逆上がりハリケーンはすぐ終わったんだけど・・・ってあれは元が短いだけかww
11eyesが恋しくなってくるwww
あの厨二は大好きだwwあれをプレイするとテンションがめっさあがるw
仕方ない・・・結い橋の方を先にやるか・・・ういんどみるだし多分すぐ出来るはず。
あ~あとさくらんぼシュトラッセもなんだかんだ積みっぱなしだな・・・あとしゅぷれ~むキャンディもw
しゅぷれはともかくさくらんぼはさくらさくらをプレイするためにもやっとくべきだろうからやらないとな~
まあそんなところかね。

あとなんかあったかな・・・わかんね

あ、コメレスがあったw

>socket

なんか俺がやったことのあるやつとは違うシャトルランだった。でもめんどいから説明は省くぜw

たぶん墓穴以外の何物でもないと思うぞ。よかったなw


コメレス終了

ではでは





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー