忍者ブログ
もはやただの日記。ときたまmixiとかで書けないようなこと書くときもあるけど。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと3daysのプレイ動画見終わりましたww

・・・序盤の繰り返しんとこ良かったんだけどな~終盤ついていけないわ・・・
いきなり魔術だのなんだのが出てきたら「え?」みたいな展開になるでしょーに・・・

まあ、魔術の話そのものは面白かったけどww
つか一番ショックなのはエンディングだったorz
マジ最後の最後で地雷オチとかないわwww無茶苦茶後味悪いし・・・
個別のエンディングは他のヒロイン恵まれなさ過ぎてかなり鬱る・・・
あとは・・・CGがやたらグロいの多かったww
首ぶった切られた死体のCG出てきたときはマジびびったw
でもラスボスがテラベジータでしたwww山葵サイコーwww

気になった人はニコニコで見る事を勧めます。


で、話は変わるけど火曜日から期末テストなんですわ。でも当然ながら勉強なんてしてないわけで・・・
でもって専門志望のおれは一学期に赤点を取ると第一期の入試が受けられなかったりといろいろ悲惨なことになるわけですよ。
だけどさー、机向かっても勉強なんてしないわけよ?で、結局始めるのはモンハンだったりするんだよね。

今日は一日狩でしたともww収穫あんまなかったけどorz

モノブロス亜種の上質な白銀の角がでねぇんだよ(怒
古龍の大宝玉も出ないんだよ・・・
運悪すぎだろおれorz

そんな感じで狩りに腹を立てたおれは現在WLOの体験版をやってるわけですが・・・これなかなか楽しいわww
なんかノリがいいんだよね。やっててテンポよく進むというか・・・予約しようかな。
やっぱりあかべぇのゲームはハズレが少ないねww魂響は地雷だったけど・・・

でも今一番やりたいのは暁の護衛ってやつなんだわ。友人からはあまりお勧めできない的な事を言われてるけど中途半端に体験版をやってしまったおれは止まらない!!

でもなかなかディスクが回ってこないから出来ない・・・orz
このままだと自分で買っちゃいそうで怖い。

そんなわけで今日もニートな日を過ごしましたとさw

ではでは

PR

コメント
無題
WLO良いっすよねー。超期待してます。自分じゃ絶対買いませんが。

早く班長のデレが見たいよ班長……。ツンデレは支配欲を満たす、と蜻蛉氏に言ったらキレられました。
【2008/06/29 00:18】 NAME[ガルド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マジもう少し早く言ってくれれば暁あったのになあ。千葉の友人着たときに重いから消してしまったんだよw
しかしガチで「ファンディスクに期待(クソゲー的な意味で)」だから、買うことだけは止めろw買うくらいならほんと、WLO買え。そして俺に貸せ(ぁ

DVDあればクロチャくらいなら焼けるかも。焼けないかもだけど。
【2008/06/29 02:19】 NAME[蜻蛉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 socket]
[02/29 socket]
[02/18 socket]
[02/13 youri]
[02/10 socket]
プロフィール
HN:
ツツジ
性別:
男性
職業:
一応学生
趣味:
小説を書く、ノベゲ
自己紹介:
ちまちまと小説を書いてる人間です。基本的に執筆してない時はノベゲやってますw
最近はFPSのゲームがお気に入りです。
そしてニートになってしまいそうでビクビクしてる今日この頃。
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー